ムク ほざく?! | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 



      





     昨日 今日と 長岡大花火大会 打ち上げ花火  戦災の慰霊と復興の願いを込めた花火が


    時を経て 中越大震災・中越沖地震の慰霊復興の祈りも合わさり 今年新たに


    東日本大震災への祈りも込められて 打ち上げられる 花火・・・・


    先日 宮城県石巻の花火大会で この長岡花火のメインというべき 


    復興祈願花火 「フェニックス」が 「前を向いて歩き出そう」 のスローガンで 打ち上げられました。


    この祈りが 被災地全体に届くことを心から 願っています!!


    昨夜、今夜と 長岡の空にも 同じ 「フェニックスが」 舞いますアップ






    

    本日の ムク~~~ラブラブ ラブラブ   







              ガッツり 寝てます ZZZZ 




タキオソーランの感じるがまま




      最近は 窓を開けて寝ていると 夜中に 寒くて起きることもあるんですよね・・・


         ムクは 毎晩 私とづっといっしょ ラブラブ


         ルナは 私のそばに来たいんだけど ムクがいるので 時々そばに来ても


         長居をしません・・・ ( ちょっとかわいそ・・・)


         ムクは そんなことお構いなし! 布団の半分・・・ いや 縦のところを 横に


         寝てくれるので 大半を占領して 豪快に寝てくれます汗








                      ひよのしん   おい! 朝だぞい ビックリマーク





タキオソーランの感じるがまま







                       


               にゃー チッ!!  もう少し 寝せろにゃ!!




                                        まぶしいにゃ!!むかっ

タキオソーランの感じるがまま




                  ・・・・ 寝起きの悪い ムクにゃんでありました・・・汗2




          あっ! そういえば 夕べは 運動会やってたんだ・・・・あせる なるほろ~~ ひよざえもん がーん







          本日 花火だというのに 私はよさこい練習です (TωT)


          6日 近隣の花火大会のアトラクション


          7日 富山よさこい                 の 最終調整です・・・・