ひとのもにょは おれのもにょ! | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 



本日は ちと シリアスに・・・・



「 働けど働けど 我が暮らし 楽にならざり ぢっと手を見る 」



                                       by 石川啄木


にゃー じっと手を見る・・・・にくきゅう


                         ( こりゃ~  足じゃないかい・・・ ?)


タキオソーランの感じるがまま


                     にゃー  にゃんと せちがらい 世のにゃかにゃのかね~ どーん





       

          ひよざえもん ラブラブ おほほ・・  今日は いつになく 哲学のかほりのする?? ムクさん・・・・はてなマーク



                               

                               


                               


                               ・  

                              

                               


         しかし・・・・ いつの間にやら・・・・ ハンターの 目に !!    



                                              キリリきらきら


タキオソーランの感じるがまま







            おお!!  いつになく 男前に見えちゃったりして~~!!



タキオソーランの感じるがまま


               さっきから 何かが 気になってるようですが~



               この じゃれじゃれ紐より 興味を引くものって・・・・ !?




















な~~~~んだ! これか~~汗



                   ひとのものが 気になるんだよね~ あせるおまえさん!


                     




              で! いろいろあって・・・・DASH!DASH!DASH!


                   

                   ちゃっかりラブラブ  先に入ってたルナを 追い出して IN されてますビックリマーク




タキオソーランの感じるがまま


          

        追い出した溜め息 ルナを 横目で見ながら・・・・  ん?  ご満悦??









                          にゃはっ!!



タキオソーランの感じるがまま


              にゃー ええやろ~~~~ きら↑上げ上げ おれのもにょや!!





               ひよざえもん がーん な・なに・・・・ その 余裕のドヤ顔 (笑) 知らんで~~汗









         福島原発警戒区域に取り残された命を救え!!



    さまざまな情報の交錯する中ですが 誰もが置き去りにされた 動物たちの命の救済を願っています


    そして 自分にできることはないだろうかと お考えの方も多いと思います


    今 動物レスキューのため 活動される団体もあり 状況も時間の経過と共に変わってきています


    ペットを置いて避難された方たちの中には ネット環境もなく さまざまな情報が届かないでいる


    方たちもたくさんいらっしゃるのです


    そんな方たちに 呼びかける方法として とても素晴らしいポスターが作られました!


    皆様の町にも福島から避難されていらっしゃる方が おられるかもしれません


    そんな方たちの 目に触れるようにポスターを貼ることで 飼い主さんが残してきたペットたちと


    再開することもできるかもしれません! 


    そういった情報を知りたい方は  「Cat-Napping*」 Mewさんのブログ  (リンク) 


    ぜひ ご覧になってください! 詳しい内容や さまざまな 救済関連のリンクも


    ありますので ぜひご参考になさってください!