ちょっかい出したのは・・・・? | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 



        まずは  嬉しいプレゼントのご紹介 プレゼント



タキオソーランの感じるがまま


     仲良しの みかんさん  から 先日行かれたご旅行の イタリア土産 キラキラ 届きました音譜


     抽選にもれた 私にまで・・・ふぇ~~~んあせる 嬉しいで~すラブラブ


     いつも お心遣いに 感謝しています LOVE みかんさん 本当にありがとうございましたビックリマーク





            そして~~~




            ジャ~~~~ン!! きらきら




タキオソーランの感じるがまま


       ルナムク地方の桜も・・・・ ついに 満開!!(近所の公園・・・)




     ひよざえもん ラブラブ  やっぱり 桜は いいな~~~ 音譜


    ・・・こんな桜を見てると いろんなことが 頭を巡る・・・・


    「 あら楽や 思ひははるる 身は捨つる 浮世の月に かかる雲なし 」 な~んて


    これは 忠臣蔵で有名な 大石内蔵助の 辞世の句と言われているもの・・・


    (実は 他にあるとの 説もありますが・・・・)


    話せば長くなるし 少々マニアックな世界に入り込みそうなので 簡単に・・・(〃∇〃)


    自称 昔ながらの歴史好き・・・(今で言う 歴女? そのうち 歴史ネタで!)


    歴史探訪しまくり・・・時代劇見まくり・・・(大河ははずせなかった!今はクオリティーが落ちた・・嘆汗) 


    戦国・幕末・・・もちろん 忠臣蔵もさまざまな作品を 見あさったもので・・・


    特にはまった 里見浩太郎の! (吉良が森繁久弥!) ・・・ 


    本懐を遂げ最期の時を迎えた内蔵助・・・ その庭に咲く満開の桜から花吹雪が・・


    そして この辞世・・・ 桜の花とこの辞世が私の中で スパークしたのです!


    ・・・・そして 流れる 堀内孝雄の「憧れ遊び♪」・・・・ 涙涙の 感動が・・・(T_T)



     ・・・・・・すいません・・・・ちょっと 自分の世界に 陶酔しかけました・・あせる


     桜を見ると・・・・そんなことも 思い出したりする ヘンな私です・・・(;^ω^A






    本日の ムク~~~~ラブラブ ラブラブ




                     おや! おくつろぎの ごようす おんぷ


タキオソーランの感じるがまま



                     ・・・きゃっLOVE この 中に納まらない お手手が 好きっ(〃∇〃)









            撮影開始した 私に ふっと 視線をそらす ムク ・・・ 


タキオソーランの感じるがまま


  

                                    ちょっと うざったそう かも・・・・汗









                あっ!!  完全無視 ???


タキオソーランの感じるがまま


                             ちょっとお~~ つれないね~~~ ハートブレイク



             ハ~~ン ( ̄▽+ ̄*) そんなことで 引き下がる? ママじゃないぞ~~~~ラブラブ














       つんつん・・・♪     


                                       !!

タキオソーランの感じるがまま








          ぐりぐり。。。♪


                                                汗2どーん

タキオソーランの感じるがまま



                     ちょっかい出したのは ママ ビックリマーク テヘッ・・



                     結構 楽しい 音譜 ~ルンッ














                       ううっ ・・・・ 無言の 冷ややかな 視線・・・ひよざえもん がーん あせるあせる



            

タキオソーランの感じるがまま


   


                      にゃー ほんとーに おとにゃか !?







       昨日は 緊急の呼びかけに たくさんのご協力ありがとうございました!


      一時帰宅も 時間が限られ しかもバス・・・ 一家に一人だけ・・・・


      何を 持ち出すことができるのだろう・・・ その危険性はわかるが・・・


      一時避難とばかり思って 着の身着のまま家を離れた方たちの 心中を思うと


      本当に本当に 切ないです! 


      ペットも家畜も みな犠牲にしなさいということですか??!


      諦めきれません! なんとか 道を見出すことができますようにビックリマーク