脱走はメッ!です | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 



    今年も あっという間に 3ヶ月が過ぎ もう4月・・・・


    年とると月日の過ぎるのって 本当に早く感じますね・・・・(;^_^A


    今朝のニュースを見てたら・・・


    宮城県気仙沼の沖合いで 浮遊するガレキの上(民家の屋根) に なんと! わんこが!!


    3週間ぶりに 無事救出!! も~~~お 感激してしまいました!! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


    頑張ったんだね~~~ 助かってよかった!! 飼い主さんに会えるといいね!


    ちょっぴり明るいニュースに うるうるしながらも とっても嬉しかった!!





    本日の ムク~~~~ ラブラブ ラブラブ




               ママが ちょっと庭に出た後・・・・


               最近 お外に 俄然興味津々の ムクさん!



 



                脱走する気 満々!?



タキオソーランの感じるがまま


  




               お外 ガン見中 ビックリマーク



タキオソーランの感じるがまま



              見ての通り 横に滑るように 開く扉・・・


              実は このようにして ムクが手をかけて 彼の体重をグッとかけると・・・


              開いちゃうんですよね~~ (;^_^A


              だから 普段は 鍵かけてますが 誰かが ちょっと外に出た時が危ないあせる

            

              





タキオソーランの感じるがまま

             

               ほら! 少し開いた隙間に 手ではなく(笑)


               顔を突っ込むのが ムク流・・・ (*^m^*)



               ・・・ ま! ちょっと 様子見てみよっと 音譜







タキオソーランの感じるがまま




                 おっとビックリマーク ここから先は ダメだよん (-"-;A




        


           完全室内の ルナムクは たまに誰かが しっかり監督?しながら 散歩がてら


           庭のその辺で 遊ばせることはありますが ほとんど 外には出しません・・・


           しかし やっぱり お外には 興味津々で ちょっと油断すると 脱走することも・・・汗


           脱走と言っても びびりですし慣れないので 遠くには出て行けないのですけれどね~


           でも やっぱり油断はできませんよね!!





    実は・・・  お友達の ちゃちゃみさん  ちの カルちゃんが 一昨日から帰ってなくて


         とっても心配されています(TωT)   ちゃちゃみさんのお気持ちを思うと 切なく


         辛く いてもたってもいられない お気持ちだろうと・・・・


         何事もなく ひょっこり おうちに帰ってきて欲しいです!!


         どうか 無事に帰ってきて!!カルちゃん!!





タキオソーランの感じるがまま


               カルちゃん!  早く帰ってきてにゃ!!