パトロールは寒いにゃ! | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 




やっと 更新できた~~~ (;^_^A  4日ぶり!


訪問やペタが 滞りごめんなさいです!


日々 雪模様の ルナムク地方です! 雪 これが冬というものなので 文句は言えませんが ・・・汗


除雪で道路の両脇に押しやられた 雪の塊が壁になりました・・・あせる


運転していると 四つ角(特に 細い路地など)の 見通しはゼロに近い・・・・叫び 


交差する道路の真ん中辺りまで 車体を進めないと 車が来てるのもわからない~~~あせる


幹線道路は信号があるから 平気だけど 信号のない交差点は ヒヤヒヤすることが多いんです・・・(><;)


だから 雪ってね~~~汗  な~んて 愚痴ってみたりしました~~~(^▽^;)


ま~毎年のことじゃないですか~~~あきらめましょ~~~A=´、`=)ゞ


皆様の地域も 雪が多いですか? 運転される皆様! 安全運転で事故のないよう 気をつけましょうねビックリマーク






     本日の ルナムク~~~~ラブラブ




        お外の 雪景色に 興味津々の おふたりさん!



        ちょっとだけ 窓を開けてあげましたよ~~~音譜   


タキオソーランの感じるがまま

      

               しっかりと 私の管理の下・・・・(笑)


                      ふたりが どんな反応を示すか 楽しんでいます・・・おんぷ




   ひよざえもん ラブラブ さっ! ふたりで パトロールでもしてもらおうかな!!








   にゃー ルナねえ、 お鼻の先が 冷たくて寒いにゃ~ 雪の結晶



   ネコ ・・・ あんた 背中の毛が逆立ってるにゃよ!  かっこわるっ!↓↓ 


タキオソーランの感じるがまま










           ネコ ふ~~~~ん・・・  雪のにおいがするにゃ~~雪の結晶 雪の結晶

タキオソーランの感じるがまま


            にゃー ルナねえ~ ペトッとくっつくと あったかいのにゃドキドキ




         







          ネコ おっ! 発見!! あれは なんにゃ!!            


タキオソーランの感じるがまま


              にゃー 悪もにょか?!  ぼくチンが退治してやるにゃ チカラコブ










              にゃー よ~~~し! 突撃にゃDASH! ( そろそろと 屋根に降りようとするムク・・汗)               


タキオソーランの感じるがまま











         にゃー お~~~し!! ルナねえもぼくチンに 続くのにゃビックリマーク




         ネコ ・・・ ってさ~ あんた足が前に 進んでないにゃよ・・・・  (腰が引けてる?!笑)



タキオソーランの感じるがまま








            にゃー やっぱ や~~~めた! 


                すべって すってんころりんしたら怖いにゃあせる  (お~~~!いい子いい子!!)




タキオソーランの感じるがまま


                にゃー ルナねえ~~ラブラブ         ピトッ!ドキドキ











              ネコ  ムク! 男のこのくせに 軟弱にゃね~~


                  よ~~~く 見てるにゃ!! DASH! DASH! DASH!




タキオソーランの感じるがまま




                     ひよざえもん びっくり おいおい!! ルナ!! 



   (慌てて ルナを阻止する ママあせる・・・・さすが 屋根に脱走歴があるだけのことはあるな・・・汗 


           って感心してど~~~すんの~~~ (;^_^A  やっぱ 女の子の方が 大胆!? )











      にゃー お外の パトロールは 寒いからいやにゃ~~~


         ルナねえ・・・・ さすが お転婆ねえちゃんにゃ!!


     



タキオソーランの感じるがまま


          どや!!   なにげに ウィッシュ! やぞビックリマーク (古っ!!)

        

           お部屋で ぬくぬくがイチバンにゃ!! ひよざえもん ラブラブ そうそう!)

           



          みなさまも ぬくぬくするにゃよ ラブラブ


          
                                     あにゃたの ムクより にくきゅう