嬉しいものは嬉しい! | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

  

     いつも 仲良くしていただいている お友達の RobinWingさん  から・・・・・


     なんと! はるばる海を越えて・・・ なんと! アメリカから!!  プレゼントが届いたのですビックリマーク


     「曇りときどき晴れところにより雨」   というブログを 綴っていらっしゃいます ハート


     ご主人様のお仕事の関係で 2006年からアメリカの地に移り住み 現在も ご主人様と


     だんごちゃん と チョコちゃんという わんちゃんと一緒の海外生活を 送っていらっしゃいますきらきら


     知的で とってもお茶目な 心やさしい方ですよ~~ ひよざえもん ラブラブ


     そんな彼女からの 心づくしのプレゼントです プレゼントきら




                じゃ~~~ん!!

タキオソーランの感じるがまま

                     テカッてて すいません・・・・汗



         すごい いっぱい !!  ・・・・ 異国の香りが プンプン~~ 上げ上げ







タキオソーランの感じるがまま
  さすが! ツボを 押さえてくださる (〃∇〃)


  猫のカレンダー に 絵本!(英語版)


  日本でも 「おとなしい めんどり」 として 有名な


  ポールガルトンの 「The Little Red Hen」 音符


  読み聞かせをしてる私に 配慮くださったのですね~






  
タキオソーランの感じるがまま
  ステキな エコ?バッグ に かわいいダイアリー LOVE


  そして 主婦としては かなり嬉しい 


  カラフルでおしゃれなワーキンググローブきらきら に


  ハンドクリームまで!








  
タキオソーランの感じるがまま     

    そして 甘くておいしかった おんぷ


    GODIVA の チョコ アップ


    テンション上がります・・・ (*v.v)。










タキオソーランの感じるがまま

       そして・・・・・


    我が家の ふたりにも・・・・・ はーと



    個性的な おもちゃたち ↑
  

     







                     見るなり 直行 溜め息 溜め息 溜め息


タキオソーランの感じるがまま



         よほどお気に召されたようで・・・・



                  ウウ~~~ッビックリマーク とかうなって 離そうとしないムクあせる


タキオソーランの感じるがまま


  


        ちょうど この羽根つきの おもちゃがふたつセットだったので・・・・・  




            この方も・・・・




タキオソーランの感じるがまま



                  ハンティング気分 満喫しておりました~音譜




          ひよざえもん ラブラブ Robinさん! 一番人気は コレビックリマークでした~~~グッド!



          こんなにたくさんのプレゼント 本当にありがとうございましたラブラブ


          大切に 使わせていただきますねビックリマーク


             ・・・・ ただし ふたりのおもちゃは・・・・  時間の問題かもしれません・・・汗2


                                申し訳ありませ~~んあせる






       今日は 久々に 甘えん坊ムクの 動画ですビックリマーク





                      「 お返事 ムクさん」


       


        寒さ厳しい 日々ですが みなさま あったかくして風邪など引かれませんように


        みなさまも にゃんずたちも お元気でいてくださいね o(^▽^)o