そこはやめて~! | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

  本日の ムク~ ラブラブ

                     「そ・そこは やめて~~ !!」   と 息子の声 目


タキオソーランのブログ

       えっ ム・ムク~ 汗 そんなところで 寝るなよお~~ 


      にゃー らくちんにゃ~ 音符  おニイ(息子)の うで枕・・・


      しょぼん 右手はだめだよー あせる ・・・・・


      にゃー ・・・・・・・ZZZ ZZZ


    

            ひよざえもん ラブラブ ムクもルナも PC周りをうろちょろするのは いつものこと 汗


               いたずらもするけど 疲れると その場で寝るのよね~ ひよざえもん がーん


               今日も 息子の手を枕に 眠りこけてます・・・・


               ルナのポッコリお腹を見れば・・・・ ネンネの時間ですよね!


  ・・・・・ しばらく 息子くん ムクのことを思ってか このまま ジッと してました・・・・・ 笑えるよんビックリマークにこ