興奮さめやらず・・ <動画まつり・第三弾> | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

 本日の ルナ~&ムク~ ラブラブ


タキオソーランのブログ


     ハハッ・・・ 苦笑 遊びつかれて 寝たな・・・


     ひよざえもん びっくり ママは さっきまで 高校野球の応援で テレビくぎづけ状態・・・あせる


     相手にされない ふたりは 遊びたおして お疲れ~~ 爆酔?状態 zzz


     それにしても 気持ちよさそうに 寝てること ハート


     それにしても 新潟県勢 初の快挙! ベスト4!いやベスト2!!目


     興奮が・・・ 興奮が・・・ お・収まらない~~ メラメラ


     あ・明日は 私 どうなっていることでしょうね~・・・・ ひよざえもん がーん



  そんな 燃える ママの おすすめ ルナムク ラブラブ まったり動画 いかが~~ ひよざえもん ラブラブ