箱の中の怪物?!(動画) | タキオソーランの感じるがまま

タキオソーランの感じるがまま

** 愛猫 ルナとムクとの日常を中心に

よさこいや懸賞生活を愛する主婦が感じるままにつづります ** 

汗   本日の ルナムク~~ ラブラブ


   


  世の中は お盆・・ だけど ふたりには あんまり関係ないか~ キャッ☆


  今日も ハッスルしてますよ~ 音譜


  ・・・ 箱もの 超大好きな ルナさんですが 最近 ティッシュBOXでは 体がフィットしないようで あせる


  今日は ケーキの空き箱を かぶってみました ビックリマーク


  ・・・・・ ルナさん もっと かぶっていたかったようですが ・・・苦笑



    ひよざえもん がーん い・痛いんです・・汗


   実は 2~3日前 右足の親指の脇に 飛び出してる ささくれみたいなのがあったので


   ママは フツーに ビッと それをむしるように?取ったんですが・・・


   昨日くらいから 指先が痛くって 見ると脇のところが少し赤く腫れているではありませんか ひよざえもん びっくり


   通りでイタイと思った汗 歩く時にも痛いので 普通に歩けません・・


   バイキン入ったかな・・ 今は薬塗って様子見てますが 病院とか行くと メスで・・


   ビャ~! っとか 切られるんじゃないかと ・・・叫び  考えると ドキドキするわさ~うああん


   早くよくなれ! 早くよくなれ!  汗 ・・・このままだと 踊れない!!


   それは 一大事だ~~~~あせる ・・・早く治りますよーに ビックリマーク




   おまけ!

                  ムクさんの  「セ~~~~フ!」 逃げ足

タキオソーランのブログ