9 3/4番線@キングスクロス駅 | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

ハリーポッターカチンコ いよいよ最終章Part 2が公開されましたね~ラブラブ


ハリーポッターシリーズは、

本が出るたび即購入がま口財布→即読み本 していましたチョキ

ただみなさんもおっしゃっていましたが、

いつも前回までのストーリーを忘れてるの叫び

そのため、「新発売のたびに1巻から読み直す」を繰り返しておりますあせる


さてさて、そんなハリーポッターですが、

ブログのお友達 Kotonaちゃん(atelier Kotona's blog )から

リクエストがあったので…


数年前に訪れた

ロンドン キングスクロス駅での写真ですイギリス

花やか☆華やかDiary 



花やか☆華やかDiary 


観光客用にこんなスポットが…矢印
花やか☆華やかDiary 
カートごと突入する?ナル男DASH!
花やか☆華やかDiary 

現在は工事中クラフトワークで、このリアルな柱はないようですしょぼん

(ニュースで見ましたが、今は印刷されたハリボテの柱汗



花やか☆華やかDiary 

映画は観ていませんが、たぶんラストシーンはココはてなマーク かな!?

ふふふにこにこ



ペタしてね