アーティフィシャル買ってみました♪ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

日本橋三越 アーティフィシャルフラワーフェスティバル

記事でもご紹介した「ブルーメンケイ」のアーティフィシャルを

買って帰りましたラブラブ


ちょっと過ぎてしまったのですが、

ブルーキラキラ好きの母への誕生日プレゼントです音譜



花やか☆華やかDiary 

私自身大好きな色ですので、ひとめぼれに近い感じでしたラブラブ!

先日の記事にも書きましたが、器が素敵矢印
花やか☆華やかDiary 



デザイナーの金田キミヱさんが、洋書を意識して作られた写真集本

こちら矢印も購入


花やか☆華やかDiary 

お花はもちろんスタイリングもとっても素敵ですので、

みなさんも是非ご覧になって下さいねニコニコ

ZOUKA―ARTIFICIAL FLOWERS/金田 キミヱ
¥1,890
Amazon.co.jp





ペタしてね