ダブルクレッセント | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

昨日のレッスン花

8月は夏休み朝顔のため、夏最後のレッスンでした音譜


クレッセントお月様を2つ組み合わせた形

三日月のフォルムを作る難しさに加えて

上下のバランスをとる技術も必要ひらめき電球


今回は、3人のベテラン生徒さん3人 女

う~んあせるう~んあせるあせる うなりながら、

チャレンジして下さいましたキラキラ



1
花やか☆華やかDiary 


2
花やか☆華やかDiary 

3
花やか☆華やかDiary 



みなさん基本形を少し忘れ気味汗だったので、

その確認も含めてレッスンしました。

それぞれ反省点メモもありましたので、

次のアレンジにそれを生かしていければ良いと思いますニコニコ

9月からもまた頑張りましょうねラブラブ


ペタしてね