生徒さんの大作 | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

先週のレッスンで花材購入して下さった生徒さんおとめ座

息子さんの中学校学校の懇親会のテーブルアレンジを作られました。

暑い晴れ時期、予算も限られた中で、

こんなに素晴らしいアレンジヒマワリ3つもキラキラ

花やか☆華やかDiary 


お忙しい中、会場の様子も写メ携帯してくださいましたありがとう
花やか☆華やかDiary 

会場でのアレンジの評判は…

先週の花材、青りんご青りんごちゃんやミニパインパイナップルに興味深々の方がいたり、

「買ったの?え~作ったの??」と、ビックリ目されたようです音譜

そりゃそうですよね~、

こんな立派なアレンジ、素人ではなかなか出来ませんものキラハート

すごいビックリマークすごい!!


こうやって自らチャレンジしていく生徒さんニコニコ

もう私は花材の手配ぐらいしかお手伝いすることはありません。

でも、まがりなりにも彼女の「先生」をやらせて頂いていることを、

本当に光栄に思いますラブラブ


そして…

私も頑張らなくてはアップ



ペタしてね