アーティフィシャルフラワーフェスティバル | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

日本橋三越で開催中の

アーティフィシャルフラワーフェスティバルanemone☆☆


花やか☆華やかDiary 
  詳細はこちら矢印をクリックしてください


とにかく生花大好きな私レディ

アーティフィシャルとかプリザは、あまりピンひらめき電球ときません。

私は本当にアーティフィシャルフラワーが苦手なのかを

確かめるべく、行って参りましたDASH!

もし日本トップレベルのアーティフィシャルを見ても、

好きになれなかったら、

それはもう私には無理ハートブレイクということですよね…


会場は、展示即売形式

価格のついた作品がところ狭しと並べられていました。

その中で、唯一私の目を釘付けにしたのがこちらの作品たちベル

花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

お気に入りの理由は、リボンや器がなんとも素敵なの合格

デザイナーの金田キミヱさんとお話したのですが、

彼女はもともと生花のアーティストだったそうです。

パリのアーティフィシャルフラワーを見てこの世界に…

そのため、色合わせやリボン・タッセル使いが、

パリテイストエッフェル塔なんですラブラブ


今回学んだことメモ

アーティフィシャルは花器や小物が大切ビックリマーク

お花によっては、生花以上に複雑でモダンな色もある!!


ちょっと目からウロコ目

そのまま東京堂に走りたい走る人気分でした(笑)


その他に、公募によるアーティフィシャルフラワー大賞ベル

受賞作品も展示されていました。

入選作品は、先ほどのホームページからもご覧になれますよパソコン


ペタしてね