夕涼みスプマンテ♪ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

昨日の夕方、急なお誘いでお友達のおうちにお邪魔しましたラブラブ

名付けて『高級スプマンテで夕涼みしようニコニコの会』

(別名 『暇な飲兵衛は私達ぐらいよね~2人メラメラの会』)


ご主人さまのご実家からくすねた頂いたスプマンテだそうです音譜

(ちなみイタリア語でスパークリングワインをスプマンテといいますメモ

その名もキラキラFerrari Rose キラキラ

イタリア大統領官邸や大使館でもサーブされているという

ロゼの辛口スプマンテですカクテル
花やか☆華やかDiary 

ほんのりバラ色バラに色づいたキメの細かい泡は

ロゼならではの美しさ合格

昨日は台風であいにくの雨模様雨でしたが、

夕焼けyuyake☆☆に染まる夏の夕暮れに飲みたいキラキラ

そんなエレガントなワインでしたベル


さらにお友達が用意してくれたおつまみは…
花やか☆華やかDiary 

揚げなすのワインビネガーマリネ


花やか☆華やかDiary 

手作りピクルス  &  グリーンオリーブ


私は、チーズを2種類持参
花やか☆華やかDiary 
シェビ レザン(山羊うめぇ~のシェーブルにレーズンがついています)

サン マルスラン(生乳の濃厚なチーズ)


この後、ちょっぴり白ワインワインも頂き、

ほろ酔い気分でアメブロ談義アメーバ

とても楽しい夕涼み会うちわ2でした~にこにこ


ペタしてね