花の力 その2 | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

世田谷市場で開催された、チャリティーイベント花
花やか☆華やかDiary 


昨日の記事に書ききれなかった

会場の様子をご紹介します音譜


フラワーワークショップとして沢山の催しが行われていました。

その中のひとつ 「お花の髪飾りおとめ座」のコーナー

ハワイのレイレイを作成する技術を使い、

好きな生花で髪飾りを作ってくれる素敵なショップですキラキラ

こんな可愛い女の子が会場に溢れていて、超ラブリーでしたラブラブ






懐かしい方にもお会い致しましたニコニコ

私が最初にフラワーアレンジを教わった神保豊先生ビックリマーク

(写真左です)
花やか☆華やかDiary 

直接お話はできませんでしたが、

ステージでスパイラルブーケの説明をされていて音譜

昔、スパイラルブーケに悪戦苦闘あせるしていた私に

神保先生は優しく指導して下さったな~なんて、

ちょっと懐かしく想い出しました ふふふニコニコ


「ニコライ様ラブラブを見に行っただけでしょ」 って思っている貴女手

ちゃんと勉強してきたんだからね~むかっ

そこんとこお間違いのなきようビックリマーク(笑)



花やか☆華やかDiary 


ペタしてね