東京堂 アーティフィシャル編 | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

昨日、遂にアーティフィシャルフラワーを買いに

東京堂に行ってきましたあせる


今までは横目でスルーシラーしてきたこのコーナー

改めてみると、かなり面白いビックリマーク

友人やブログの皆さんから、選ぶのが大変と脅かされたので

かなり覚悟を決めて乗り込みました…


が…


案外、私って迷わないタイプ~クェスチョン

ちゃっちゃと決まって、さっさと買って参りました。

初アーティフィシャルはこんなですラブラブ



花やか☆華やかDiary 


季節ヒマワリ完全無視の色合いにひひ

だって、さ~と眺めて一番ピンひらめき電球ときたのが、

この感じもみじだったんだもん音譜

花やか☆華やかDiary 


花やか☆華やかDiary 



赤ワイン赤ワイン好きだから、

ボルドーから赤のこの色合いがたまらんのよにこにこ


花やか☆華やかDiary 
玄関に飾ったらますますクリスマスリース!?

まあ、初アートということで、お許しを…あせる


ペタしてね