自分流~「おしり」「太もも裏」引き締め方(^^♪ | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

確実に引き締まるよ!続けることが大切だけどね!


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



いつもクリックありがとうございます!

あなたのクリックが励みになります!


過去にフルコンタクト空手をしていました。


特別な筋トレをしなくても


一般稽古を受けるだけで


太もも、おしりは


確実に大きくなります。


しかし、ほとんどの方が


パワー不足を感じ


筋トレを始めます。


当然、ビルドアップしますね!


しかし、辞めると


付いた筋肉が


すべて脂肪に変わります。


もちろん体重はそのままですね!


ただのデブです。


絞らなければと思い


食事を制限します。


炭水化物を減らします。


しかし、落ちても5キロ程度です


腹筋を毎日、200回しても


お腹は凹みませんね!!


やはり有酸素運動をしないと


絞れないです!!


そこで、初めたのが


縄跳びです!!


ここまで書くと


「やれそう!!」と


だれでも思います。


1分が意外と長いです!!


20分~25分間、


ほとんど毎日して5キロ痩せました!!


20分~25分できるまで


ほとんどの方が断念します。(笑)


しかし、縄跳びをしなくても


引き締める方法はあります。


長くなるので次回に続きますね。



確実に引き締まるよ!続けることが大切だけどね!



毎日アイロンするより



ダメージを減らす



美髪縮毛矯正。



予約はこちらから!!




0736-42-3023



「クリップ」は


http://www.clip-cs.com/



確実なマンツーマン施術


ダメージになりにくい施術がモットー



ペタしてね


http://www.he-na.com  ヘナドットコム


http://www.syukumou-kyousei.com  

縮毛矯正ドットコム キャンペーン情報掲載中