東西戦の報告 | なりたかのブログ

なりたかのブログ

一般プレイヤーのIXA日記

こんばんは、なりたかですー

 

 

 

今回の合戦は東西戦でしたね

負けました( ´ω`)

 

 

東西戦の勝率が1割に満たない気がする…

 

 

 

 

 

 

国貫き通信

 

 

 

島津家の貫き手と仕合ました

 

 

 

この貫き部隊はヤヴァイ…w

 

 

 

私の凸は1点でした(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対戦があるたびに凸りあってるBさんとイチャイチャしました(〃∀〃)ゞ

 

 

 

まずは私の凸から

 

 

 

 

 

 

いつも通りの弱さ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

Bさんの凸は

 

 

 

 

 

スキルが荒ぶった模様( ˘ω˘)

 

 

 

 

 

 

 

おしまい