合戦の報告(2回分) | なりたかのブログ

なりたかのブログ

一般プレイヤーのIXA日記

こんばんは、なりたかデース

 

 

 

なりたか提督は、

勢い余って鈴谷さんを軽空母にしてしまいました\(^o^)/

 

2隻目育てます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

どーでも良い?

知ってた( ˘ω˘)

 

 

 

 

 

 

前々回の合戦は豊臣さん相手の防衛戦だったような気がします。

敵襲の全くない平和な合戦でした

 

 

 

前回の合戦は里見さん相手の攻撃戦でした

元同盟員とイチャイチャしましたが、

画像の保存を忘れてしまいました(/ω\)

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

数日前のことですが

 

 

 

物覚え悪い系なのかな…( ´ω`)

 

 

 

 

 

 

どーでも良いときはあっさり付く感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

どーでも良いけど付かないヤツ

 

 

 

 

 

こちらは本日

 

 

 

やりました ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

1.5コスの天衣は普通のスキルだけどネ…

 

 

 

 

 

 

おしまいー