ロイフラの今後の予定 | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

ファミ通appに対談記事が出ていたようです。
内容はコチラ↓







こんな感じの記事でした。

感想は『まあ色々と考えてはいるのね』
って感じです。

ただそれだけです(・д・)

正直、現状での不満要素をほったらかしにして”今後の展開”なんて言われても・・・

コロプラの浅井Pがまともに見えるようではまだまだてすな、稲P(´ー`)

まずは、一番要望の多い(不満の多い)SSRの出現率を何とかするのが先でしょ?

あと定期的なダイヤの割引。

ダイヤなんて他と比べても半額でやっと普通のレートだからね( ̄△ ̄)

日に日に居なくなるユーザーをまず引き留めないと。

このゲーム、連続ログイン報酬があるから一度辞めちゃう(連続ログインが途切れる)と一気に覚めて戻って来る気を無くすんだよね(-_-;)

『皆様の意見は公式Twitterなどを通じて見させて頂いています』

って、Twitter好きだなぁ~ロイフラ運営

公式Twitterなんか都合の悪い事は全部スルーしてるじゃないですか!(`Д´)

あれ?また愚痴しか書いてないぞ?(゚Д゚;)







取りあえず私が言いたい事は

イベントが重なってる時に
『フルハウス150回』
とか何考えてるの?(゚Д゚)

って事です。

そうは言っても応援してるんだからね、
ガンガレロイフラ!(*・ω・)ノ