ロイフラ 新ユニットはナイト? | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

”ゲームダッシュ”の対談記事に気になる一言が

19世紀 ロンドン風 探偵・・・( ̄△ ̄)









ミルキーホームズね(・∀・)

まあ包丁持った女の子のナイトも居たから何でもありなんだろうけど(-_-;)

それはさておき、最近のロイフラはヤル事(イベント)も無くなったので王冠集めを再開。

1820個の王冠を集めてダイヤも1320個まで溜まりました(^_^)ノ

そろそろガチャ引いて皆様に爆死報告でもしたい所ですが、何せよ回し時では無いので(・・;)

いずれ『これは!?』と思う時(前回はランドとハズキの時)に11連を何回か回したいと思っていますので乞うご期待(*・ω・)ノ