ディスワールド ディズのレベル上げ | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

なかなかゲリラクエストの時間が合わなくておろそかになっていたレベル上げ。

今日はみっちり3時間程頑張りました(^_^)ノ

その結果、4体覚醒させました(・∀・)

アーチャー2体もいらないのでフェンリルさんはお留守番です。(´ー`)

今回はディズのレベル上げ方法をご紹介したいと思います。
(あくまでも入門編的なものなのでバンバンプレイされている方はスルーして下さい)

レベル上げのステージはゲリラクエスト。

時間は下記の時間から開始で1時間。

月曜日 1時   7時 13時 19時
火曜日 2時   8時 14時 20時
水曜日 3時   9時 15時 21時
木曜日 4時 10時 16時 22時
金曜日 5時 11時 17時 23時
土曜日 5時 11時 17時 23時
日曜日 0時   6時 12時 18時

効率を上げるなら”EXPチケット”を使いましょう。
このカードはログイン報酬や石と交換等で手に入れる事が出来ます。

理想を言えば”主人公”とレベルを上げたいキャラ1体、助っ人の3人でクエストに入るのがベスト(獲得EXPをキャラ人数で分配する為)

ですが、これはあくまでも理想論。

実際は敵の属性も疎らで戦闘にも時間が掛かり、下手をすれば全滅の恐れもあるので普通に隊列を組んで挑みましょう(*・ω・)ノ

ごくまれに↑のようなレアエネミーが出現します。

体力の回復が万全ならタップして少しでもEXPを稼ぎたい所ですが無理して全滅しては元も子もないのでレベル上げ時は時間効率も考えて回避した方が良さそうです。

↑こちらがEXPチケットを使った常態。

↑こちらがEXPチケットを使わなかった常態。
チケット効果もゲリラと同様に1時間限定なのでみっちり出来るのであれば使用したほうが良いですね。

レベルがMAXになったキャラにはEXPは入らないのでレベルMAXのキャラが出来上がったなら

”主人公”
  +
”レベルを上げたいキャラ”
  +
”レベルがMAXのキャラ2体”

といった組み合わせにして挑みましょう。

最後に、このゲームで重要になる助っ人の検索方法。

1.”某有名掲示板”等での書き込み
2.検索で適当な名前を入力する

現状はこんな所でしょうか。

使いやすさで考えればレベル60以上の☆5キャラで”ファイター”を選ぶのが良いかと思います(*´▽`*)

(アーチャーは現状では戦力不足、マジシャンは持ち駒に依存するのとスキルを使ったりしなければならない場面もあるので)