限定ver.シルビア登場 | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

取って付けたような200万ダウンロード記念の限定ユニット”おめかし気分”シルビアが登場しました。





うーん、いらないなぁ(笑)

確かに強いけどジュリアが居るしねぇ。

手抜きにも程がある。

色が薄くなってるだけぢゃん!

最低限、同じ絵師さん(桜木蓮さん)に頼もうよ。
絶縁されてないなら・・・(←よくある話)


運営A『そろそろユーザーにジャブを打ってみるか、よし初の割引を打つゾ』

↑(7/23 23:30のスクショ)
運営B『駄目です!売り上げ伸びません!』

運営A『・・・なら限定出すか!取りあえずシルビアだ!色薄くすれば別カードって事になるだろ?なるだろ?』

(↑7/24 22:30のスクショ)
運営B『駄目です!イケメン幕末がすぐソコに迫ってきました!!』

運営A『あばばばっぅΣ(o''д''o)』

※あくまでも想像です※

まあ、本題ですが。

シルビアかジュリアを持ってない方。
シルビアが大好きな方。
ロイフラにお布施したい方。
とにかく限定が欲しい方。
花澤香菜さんの熱烈ファンの方。

以上の方以外は無理にガチャを引く必要はありませんのでスルーしましょう(*・ω・)ノ