ロイフラ 復刻レスキュー”ニ傘流の淑女”頂級攻略 | ピロシキングダム

ピロシキングダム

ゲームネーム:ピロシキング
最近ハマっているゲーム、パチンコ等の紹介をするブログです(・ω・)
しかし
現在は閉館中です( ・∇・)

復刻のシャルロット、前回取り逃した方やヴァネッサ狙いの方は”リン”を連れて頂級を周回するのがベストかと?(・∀・)

攻略と言っても道中は犬、鳥、ゴーレムしか出てこない上に敵のHPもそこそこなので”天級”を周回された方は軽々とクリア出来ると思います(≧▽≦)

↑ボス戦に入って”フルハウス”が揃った為、雑魚から倒しボスに3発攻撃が入った後の図。

ボスの初回攻撃が『残りHPの割合が少ないユニットのいる列を130%で攻撃』なのでいきなり後列とかに攻撃が飛んできます
(即死するような攻撃ではありませんが)

その事位しか書く事も無い位の難易度です。

ラストのヴァネッサを取るのに周回しようと思ったら初っ端ドロップしてヤル事がなくなりました。(・・;)

なので、ディスワールドのイベント周回に帰ります(*・ω・)ノ