BEGIN25周年記念コンサートSugarCaneCableNetwaork@大阪オリックス劇場 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


BEGIN25周年おめでとうございます~
ヾ(≧∇≦*)/


沖縄」からピーチをぶっ飛ばして関空からはラピートをぶっ飛ばしてやって来たのはオリックス劇場です


待ちに待ったBEGINのライブなので遅刻するわけにはいかず、難波駅からはタクシーをぶっ飛ばして来てしまいました(^^ゞ


おかげで余裕を持って間に合っちゃいました


我ながらなんでこんな強行スケジュールにしちゃったんだろうって感じですが

(;A´▽`A


気になる本日のお席ですが・・・

末の「中島みゆき」さんの時は3列目ですごーーく良かったんですが今回は


なんと!!


ど真ん中の3列目!!
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪



しかも!!



写真撮影がOK!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャ ── ッ♪



アンコールの中の1曲、「ボトル二本とチョコレート」の時だけですが、撮影OKと言われた時は耳を疑うほどびっくりでした!!

最近撮影OKなライブが増えていると噂には聞いていたものの、実際体験するのは初めてだったので超絶サプライズでした


もちろんみんな大喜びで撮影しまくり!!


ふと後ろを振り返ると誰一人として手拍子をしてる人がいなくて、メンバーはどんな気持ちで演奏してるのかなぁ?というのがちょっと気になりましたケド・・(^^ゞ

でも1曲だけでもこういう嬉しいプレゼントが有るとさらにライブへ行くのが楽しみになります

(*^^*)


昨年から続いていた25周年ツアーですが既に両国国技館での千秋楽を終えているので、ライブレポートというよりは思い出の写真コーナー的に置いておきたくていっぱいアップしちゃいました



そういえば毎年夏頃開催されているフルーツの名前を冠したライブが去年は無かったので今年はまた大阪で開催して欲しいなぁ~

o(^o^)o ワクワク


何度行ってもあったかいし楽しいビギンのライブを今回も満喫させていただきました


また行きませう


ということで3月いきなりの沖縄ウイークエンドは楽しいライブで締める事が出来ました


こいつぁ春から幸せだぁ~(●>∪<●)


ぽちもよろしくおねがいします(^人^)

食べ歩き ブログランキングへ