ブーランジェリー&カフェグー gout / 谷四の2号店はシックで大人の雰囲気なんだぐぅ~! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


ピロシキ」も「カレーパン」も

おいし~の~!!
ヽ(゚∀゚)ノ


進化も人気もとどまることを知らない、大好
きな「グゥ」さんですが、こちら谷町四丁目にある2号店は初めておじゃましました。
、ヽ`(~д~*)、ヽ`


店名の通りカフェが併設されてるんですが、驚いたのはシックな雰囲気とゆったり感でした!


谷六のところ狭しと並んでる雰囲気も好きですがこちらも良い感じ。


丁寧な解説を見たりしながらゆっくり好きなパンを選ぶことが出来そうです



もちろん種類は谷六の1号店同様いっぱいありました



バゲットもおいし~の
(人´∀`).☆.。.:*



いつも心を惑わすカラフル野菜系たち



でもこの日心を惑わされたのはこちらの大きなキッシュたちでした



食べたいけどお腹いっぱいだったので今日中に食べれないかもしれない

(^。^;)

ということでこの日はこんな感じになりました



要するにお酒飲みながら食べちゃおうという魂胆みたい

、ヽ`(~д~*)、ヽ`

やっぱり「ガーリックフランス」と「アンチョビオリーブ」は鉄板です




ラムレーズン」は24時間大好きで外せない感じです


グジェール」という
揚げドーナツみたいな新商品も買ってみました。

説明書きには
濃厚でコクのあるグリュイエールチーズを練りこんだシュー生地をさっくりと揚げ、チーズシーズニングをまぶし仕上げました。
外はさっくり、中はしっとり、ふわふわの食感をお楽しみください。

と書かれてました。

そっかー

外側はお砂糖ぢゃなくてチーズシーズニングなのねん


もう一つ、緑色のは「夢むらさき草餅」という季節限定商品でした。

十勝産の希少品種の小豆”ゆめむらさき”の餡を北海道産”ゆめちから”の生地で包んで求肥を入れて焼かれてるという夢いっぱいの草餅でした



ラス1をゲット!!
(^O^)/


なんだか良いことありそう~!!
(〃∀〃♪)ウキキ



次回は奥のカフェも利用してみたいな~(^^)


グウだいすきー
( ^ー゜)σ 「gout ブーランジェリー グウ / 驚きと感動のシナモンロール物語。
( ^ー゜)σ 「gout ブーランジェリー グウ / すごい種類のパンはどれも美味しそう過ぎて困っちゃう。
( ^ー゜)σ 「ブーランジェリー グウ gout / ラムレーズンサンドの濃厚クリームにハマるの巻。
( ^ー゜)σ 「プチNo.81 / ブーランジェリーグウのこげパン
( ^ー゜)σ 「gout ブーランジェリー グゥ / とどまる事を知らない進化を続けるパン屋さんは今日もスゴイ!

Boulangerie&Cafe gout ブーランジェリー&カフェグゥ
大阪市中央区内本町1-1-10 リンサンビル1F
06-6585-0833
7:30~20:00
定休 木曜
※食べログ

( ^ー゜)σ 「スパイスカリー バビルの塔 / 研究熱心なクセの強い塔主が創るスパイス系にシビれてみる。
( ^ー゜)σ 「Kamekichi カメキチ・ビストロ / 安心出来る普段使い最高レベルのビストロ。
( ^ー゜)σ 「青藍 / 谷町で中華料理の新しいを体験出来るチャイニーズレストランのSEIRANさん!

明日は明日のポチッとな~

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!