旬菜と海鮮 スタンド森田屋 / 旬の美味しいものをお手軽に!通し営業も嬉しい天王寺の人気店。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


ビールが安いってそれだけで幸せ気分!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日は一番麦汁をいただくことにしましたー!
(*^¬^*)ノ□

さーて!

まずは美味しそうな鰻ちゃんからいただくのー
(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o


おいしそう~!!
〇(>∀<)〇


いただきまんもす!!

( ^o^)あーん!


(*゚д゚) ンマ~ッ♪

ふわふわ柔らかくてとろけちゃう~
♪\( *^^*)/♪ 

うなぎの蒲焼
大正解!!
(v^ー°)



この日の日替わりメニューはこんな感じでした


海鮮物が美味しくて人気のようです(^^)

ところで森田屋さんは「スタンド」とか「立呑」と書かれてますが中はちゃんと椅子が有って座れるようになってました。


驚いたのは真昼間からほぼ満席だった事です
(゚◇゚;)!!!

こんな昼間から飲む人がいるなんて・・・

(- .-)ノ” オイオイ



続いてのびっくりどっきりはこちらです


米なすの田楽





どーーん!!


デカッ!!
        ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

予想以上の大きさにお友達もビックリでした!!

横から見るとこんな感じ


茄子も味噌も美味しくて、鰻蒲焼を抜いてこの日の第1位になりました


これはお友達が頼んだ「すじ煮こごり


ちょっと苦手f^_^;

やっぱり野菜モノもいただいちゃお~!

という事で「アスパラときのこのバター炒め」です


わーい!!

これで350円はお得だわん!!
o(〃'▽'〃)o


大好きアスパラいただきまーす!!
(^○^ )



ヾ(*⌒¬⌒*)ノ おいし~♪

キノコも色々入ってるし、エリンギの食感はやっぱり大好き




ちなみにレギュラーメニューはこんな感じで、「ジャコ天焼」は1枚150円という安さです



実はもっと色々食べた気がするんですが写真を見るとこれだけでした(;^^)ゞ

思うに、一つ一つがとっても美味しくて満足度が高かったから、という事なのではないかと(^。^;)

そういえば会計も2千円台だったような気がします。

お手頃価格で美味しいものがいただけちゃうコスパの良いお店をまた知ってしまいました~

(=v=)♪


旬菜と海鮮 スタンド森田屋
大阪市天王寺区堀越町12-11
06-6772-6256
月~土 12:00~23:00
日・祝 12:00~22:30
定休 木曜・第3月曜
※食べログ

それにつけてもポチッとな~

食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村

( ^ー゜)σ 「恵美寿屋 えびすや / 天王寺で常連さんになりたいお店を発見しちゃった!
( ^ー゜)σ 「G博 ゴジラ大阪に現る / あべのハルカス近鉄本店でゴジラに会うの巻。
( ^ー゜)σ 「プノンペン / 堺と言えばプノンペン、暖簾をくぐればそこはまさしくプノンペン。