食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。


テーマ:


すごーい!!
(*゚▽゚*)


こんな照明見たの初めて


電球を束ねたみたいな、とっても素敵な照明です


天王寺にある隠れ家カフェに来てみました!!

隠れ家だけど大人気・・・(^。^;)

ランチタイムは過ぎてましたがお店はほぼ満席だったのでビックリでした!!
(*゚パ)ハッ!

そんな大人気の隠れ家カフェオーバルさんはこんなところにありました!!


あべの筋からヒョイと入ったところです( ^▽^)


1階は小劇場で2階がカフェです。

階段を上がります。


とっても静かだったのでお客さんはいないのかと思いながら上っていきました。


感覚的には3階に来たような感じでお店に到着です!

入口はこんな感じでちょっとビックリ!
(゜▽゜;) !


右側の引き戸を開けるとお店です(o^―^o)


開けてまたまたビックリのほぼ満席!!
(*゚パ)マッ!

店内はこんな感じです。


ソファー席も有るし、カウンターも有るし、なんだか自由でとっても落ち着いた雰囲気でした。


でもインテリア云々よりすぐこういうところに目がいっちゃいますf^_^;


肝心のメニューは撮り忘れ

(-"-;A


いただいたのはケーキセットです。

お友達は「ほうじ茶ラテ」と「チーズケーキ


ほうじ茶ラテ」が妙に美味しそうでした




先日京都の宇治で「抹茶体験」をしたばかりだったので「抹茶」にしてみました


ホットとアイスがあったのでアイスにしてみました。


ホットに氷が入ってるだけで器も温かくてこれはちょっと期待し過ぎてたかも、と反省(;^^)ゞ

でもお料理は全て手作りで冷凍物は使用されてなかったり、卵は和歌山の「寿恵卵」を使用されている等、食材にもこだわられていてとっても素敵な感じです。

こちらのビールも気になるし、次回はお食事で来てみたいと思います。


この日も何人かのお客さんがおかわりをされてたんですが、ランチはスープのおかわりが自由のようです。

とっても惹かれる~(^◇^*)

そういえば天王寺辺りは全然未開拓なのでちょっと気にして来るようにしてみようと思います


OVAL ART DINING
大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-45 2F
06-6115-7756
月~金 11:30~16:00/18:00~23:30
土日祝 11:30~23:30
定休 不定休
※HP
※食べログ

それにつけてもポチッとな~

食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村

( ^ー゜)σ 「ブーランジェリーパリゴ / 暑くても熱くても出来たてのカレーパンはおいしいさー!
( ^ー゜)σ 「なかたに亭 / 大阪を代表するパティスリーで暑さをしのぐ。ケーキも食べる。
( ^ー゜)σ 「本家小嶋 / 千利休も愛した堺銘菓の芥子餅を買いに。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。