いきいき亭近江町店 / とってもお得なミニまかない丼は平日の朝だけ限定の幸せ丼。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


わーい!
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪


おいしそう~!!(^○^ )


近江町市場」内にある人気店「いきいき亭」さんへやって来ました



お目当ては海鮮丼、といっても2,3千円出して豪華な海鮮丼を食べても普通ぽい気がするので狙いを定めていたのがこちらです



平日の朝7時から10時限定
ミニまかない丼です!
※右下のちっちゃいの


お値段はなんと800円です


朝8時過ぎ位に到着すると満席でした


外にあるテーブルでいただこうとしていたら一気にお客さんが引いたので店内へ移動。

店内はカウンター10席のみ、とってもこじんまりとしたつくりでした。

さすがは有名店、壁にはサイン色紙がいっぱいでした!


そしてこちらが「ミニまかない丼」です


(〃∀〃♪)ウキキ


何種類入ってるか数えようとしたんですが途中で挫折するくらいたくさん入ってました


下にご飯が有って、お味噌汁も付いてちょうど良い量でした(^^)

サービスで小皿も一品いただいちゃいました




素敵な朝ごはんをいただいた後は「金沢城公園」へお散歩に行ってみました~

ヽ(*^ω^*)ノ


金沢食べ歩き
( ^ー゜)σ 「2014年の美味しい楽しい / 金沢ぶらり旅は必死で食べまくり旅

いきいき亭近江町店
石川県金沢市青草町88 近江町いちば館1F
076-222-2621
7:00~17:00の間でネタが無くなり次第終了
定休 木曜、海がしけの場合
※HP
※食べログ


食べ歩き ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「そうだ、金沢、行くなり / ひがし茶屋街
( ^ー゜)σ 「
更科藤井 / 金沢柿木畠で洗練された上品をすだちでいただくお昼時。