ボンヌラクレット / スカイビルのスカイバルイベントで美味しいラクレットをぱっくん! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


スカイビルのシネ・リーブルで「チョコレートドーナツ」を観た後、ラクレットを食べに行こうと決めてました。

いざ地下へ降りてみるとたまたまバルイベントをしていたのでチケットを買ってバルメニュー巡りをする事にしました


まず1軒目はそもそもお目当てだったこちらの「ボンヌラクレット」さんです。


お店の中にあるラクレットが強烈です



ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ 
おいしそーーー!!


こんなのを見たらラクレットを注文したくなっちゃうぢゃないか~

o(≧◇≦*)o


ラッキーな事にバルメニューのアテは2種類から選べるようになっていたので2人で一つずついただきました(^O^)

しかも一つは「おためしラクレット」(=^^=)


こちらでーす!!


おいしそう~!!
(ノ≧∇≦)ノ


てゆーか



おいしいー!!
(^○^ )


トロトロのラクレットチーズがうんまーい!!
o(〃'▽'〃)o

ワインがすすむくんです



もう一つは前菜3種盛りです。


ミニピザも乗ってたんですが、これも食べてビックリ!!

チーズがとっても美味しい!!

これは断然レギュラーメニューを食べに来なくっちゃ



通常メニューのラクレットは1200円~だったので意外とお手頃価格です!

奥丹波鶏と季節野菜のラクレット」がとっても気になるのでぜひ次回チャレンジしてみようと思います!(^O^)


ボンヌラクレット大好き
( ^ー゜)σ 「ボンヌラクレット BONNE RACLETTE / チーズとワインの新店でランチなり。

ボンヌラクレット BONNE RACLETTE
大阪市北区大淀中1-1 梅田スカイビルB1F
06-6440-3892
11:30~14:30
17:00~22:00
定休 不定休
※HP
※食べログ

今夜だけきっとポチっとな!ヽ(^。^)丿


ありがとうございます~!
人気ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「鮮魚と海老の店 魚屋Uomo / オマール海老が関西で一番安い駅前ビルのウオモさんです!
( ^ー゜)σ 「洋食Revo グランフロント大阪店 / 夢にまで見た煮込みハンバーグは一瞬でやみつきに!
( ^ー゜)σ 「プチNo.62 / ホッとドッグ 新阪急ホテル喫茶ブルージン



にほんブログ村