ル・ピノー北堀江本店 / 高級感溢れるお店でクッキーベアやウサギちゃんがぐいぐい来るの! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


と~ってもピカピカで高級感溢れるこちらのお店は阪神百貨店にもある「ル・ピノー」さんの本店です!

実は初めて来ました(;^^)ゞ

中もステキです


広いし明るいしとっても綺麗!!
(*゚▽゚*)ワオ!


まずは焼き菓子の種類にびっくりです!


凄く高級感が有るんですがお値段はとっても良心的なのでつい買い過ぎてしまいます(^。^;)

しかも種類が凄いので、あれとこれと・・・とやってるだけで買い過ぎになっちゃう感じです(゚ω゚;A)


もちろんショーケースの中はカラフルなケーキたちで満タンでした!


ケーキだけぢゃなくてマカロンやプリンも有って迷いまくりです




店内を何周もした後結局この日はこちらを買って帰りましたf^_^;


右上から
カラメルショコラ
ベリーのレアチーズ
桜のパンナコッタ
伊予柑レアチーズ
(=v=)♪


そういえば焼き菓子のネーミングも楽しいです



真っ赤なツヤツヤピカピカが気になってしょうがなかったので買っちゃったのは「ベリーのレアチーズ」です
(^O^)

中はこんな感じでした




カラメルショコラ」も綺麗で美味しい~(p^Д^q)



まだまだ鬼のようにたくさん種類が有るのでこれからもちょっとずつ制覇していく予定ですが一体いつになることやら・・・
(;^_^A



味も、見た目も、ネーミングも好きですが、もう一つ



きゃわいい~!!
(゚▽゚)v o(゚▽゚)o



こんな仕掛け大好き!!(人´∀`).゜☆


こっちの「クッキーベア」もヤヴァイっす!!

       
        


LE PINEAU ル・ピノー北堀江本店
大阪市西区北堀江2-4-12 メゾンドエル北堀江1F
06-6531-1284
9:00~21:00
定休 無休
※HP
※食べログ

今夜だけきっとポチっとな!ヽ(^。^)丿


ありがとうございます~!
人気ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「うどん屋 あぶく / 食いしん坊心をくすぐる串天うどんメニューで大満足!
( ^ー゜)σ 「漢方カフェ花凜堂 / ランチもおやつも医食同源!堀江の真面目なステキカフェ。
( ^ー゜)σ 「中華菜館 水晶 / 街の小さな中華屋さんは味も使いやすさもピカイチ!