めん家 だるま堂 / 南森町の安くてサービス満点な大人気うどん屋さん。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


南森町駅から天神橋筋商店街に入ったらスグです


大人気のセルフうどん屋さんで~す!(^O^)

こっちへ入って歩いたらすぐ左側ですd(^^*)


まずはお値段にビックリします(゚0゚;ハッ!


かけうどん100円ってまさに讃岐価格です




セルフなのでトレーを持ったら好きな天ぷらやご飯を取っていくんですが、その種類が多い事にもビックリします(゚ω゚;A)


おでんちゃん



天ぷらも色々有ります。



おにぎりも色々種類が豊富です


さらに驚くのは、ご飯ものがおにぎりだけぢゃないところです
(゚◇゚;)!!!

梅じゃこご飯おいしそう~!!o(^o^)o


丼物まで用意されてます!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


もちろん天丼も有りました!!(v^ー°)


でもってこの日は今月サービスの「オクラぶっかけうどん」にしましたヽ(*^ω^*)ノ



こちらでーーす!!(^O^)


美味しそう~!!( ^ω^)

オクラがいっぱいでとっても夏らしい感じです。

野菜好きとしては嬉しいネバネバと緑色(p^Д^q)


麺はちょっと硬めでギッシリ詰まった感が有ってコシもしっかりしています。


大きな茄子がとっても美味しそうだったので天ぷらもいただきました。


ちなみに、欲しい天ぷらが無かったらすぐ揚げていただけるそうですヽ(*^ω^*)ノ


といった具合に、とっても親切なお店です(^^)

親切といえば、こんなサービスも有ります。


8の付く日はだるまの日という事で野菜コロッケがサービスになるようです!!


さらにもう一つ、こんなサービス券も有ります。


5回利用すると一つ無料でいただけるという太っ腹なサービスです(^O^)

あら~
これは行かなくちゃ



めん家 だるま堂
大阪市北区天神橋2-1-26
06-4800-1717
7:00~24:00
定休 無休
※食べログ

本日もよろしくお願いいたします(^人^)

ありがとうございますー!ヽ(*^ω^*)ノ

食べ歩き ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「けむパー / 美味しい燻製で煙に巻かれる夜。
( ^ー゜)σ 「串もん西屋 / ワインにお魚を食べましょう。
( ^ー゜)σ 「地上最強のウドン ゴッドハンド / 細身だけどコシはしっかり、つるつるウドン。