ラミデュパン 大阪三越伊勢丹店 / シンプルでストレートな作りの食事パンから。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


以前阪急百貨店で見つけたラスク「ぷちぽち」を出されてるパン屋さんです。

本店は京都の北山です。

JR大阪駅の三越伊勢丹に常設店が有ると知って行ってみました。

19時頃に行ってみたらなんと!ハードパン全品100円引き!!


ツイてる~!!
(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o


初めて来たのにお安く買えちゃうなんて♪(^O^)

しかも、ハード系大好きなのでさらにラッキー



ハードパン人気ナンバー1はこちらのチャバタのようです。


結構な大きさですが315円とは安いような気がします。

しかも今日は215円で買えちゃう(^w^)


サンドイッチ等の調理系も有りました。

ぷちぽち」は無かったですが、普通のラスクが2種類有りました。



結局この日買ったのは3種類です。

「チャバタ」 「トマトパン」 「バジルパン」


ごろんとした形もシンプルだし、ネーミングもいたってシンプルな感じです。

早速味見してみました。

まずはチャバタから。


ほのかにオレンジ風味でレーズンとクルミでとっても美味しいです。


トマトパンはトマトと黒胡椒入りのようです。


でもあんまり胡椒は分かりませんでしたf^_^;

ハードパンといってもこちらは外側もソフトな感じでした。


もう一つは「バジルパン」


バジルの風味が分かりやすくきいてます!

これはソースのあるチキン料理と一緒に食べたら美味しそう~(^O^)


丸っこくごろんとした形状もなんだかかわいくて気に入ってしまいました。

とってもシンプルで潔い作りのパン、という印象です。

これは他のもぜひ試してみなくては



19時頃行ったら毎日安くなってるのかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ 


ところで、「ぷちぽち」ですが、4/17から阪急百貨店に常設店としてオープンされたようです。


ラミデュパン大阪三越伊勢丹店
大阪市北区梅田3-1-3 ジェイアール大阪三越伊勢丹B2F
10:00~20:30
※HP
※食べログ

お一つポチっと

食べ歩き ブログランキングへ


( ^ー゜)σ 「プチNo.22 / ぷちぽち 京都
( ^ー゜)σ 「ラ・パティスリー・デ・レーヴ阪急うめだ本店 / 夢のお菓子屋さんのウマイ、でっかい、黒い。
( ^ー゜)σ 「Paul ポール阪神百貨店 / ハード系のシンプルで伝統的な味わいのパン。