プチNo.22 / ぷちぽち 京都 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


阪急うめだに期間限定出店されてました。

あられをイメージして作ったラスクだそうです。

試食も出来たので一通り試食・・・f^_^;


和三盆
が一番お気に入りかも(^^)

この小さいフランスパンはラスク専用で作ってるみたいです。


こんな小さいフランスパンって、親指で成型するのかな~?f^_^;

ちゃんと空気が抜けてるとこが凄い気がします。


で、買ったのはなぜか「柚子」f^_^;


高知県馬路村産の柚子皮を使っているそうです。

マーマレードみたいな気もする食べやすい味でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


京都の「ラミデュパン」というパン屋さんがされてるようなんですが、後で調べたらJR大阪駅の三越伊勢丹B2Fに常設店舗が有りました(^。^;)

パンも買いに行ってみよ~っと


※HP
※HP(ラミ デュ パン)

それにつけてもポチッとな~

食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村