お互いの意思を確認。 | 店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

~2010年頃までメインで使っていたブログです。最新はブックマークなどをご確認ください。

うれしいね。

意思疎通できてるって。


信頼できる仲間。

信頼できるパートナー。

そう思える仲間と過ごす毎日。




ワクワクする。


一生の付き合いになりそうです。


そして、突っ走ります!!


寝袋今からドンキーで買って準備すんべ!!


風邪もだいぶよくなってきました。

ご心配おかけいたしました。


明日で今月出勤はラスト!!


いちおくまで残りもわずかとなってきました。


残り・・・11471673円。


明日で残り1100万円にはできるかな。

こうして残り1100万円までこれたのも日々の積み重ね。


なんどもあきらめそうになった。

何度もシフト減らして楽しようと思った。


でも今回の一億円プロジェクトは本気です。

力を抜いたことなんてないくらい必死にやってきました。


本当です。


だから一年待たずして、

たった7ヶ月で一億を達成しようとしています。


やればできる。


そこには強い意志とセルフコントロールが必要だってこともわかった。


絶対年内達成!!

明日もがんばってきます!


ではまた明日。