完全に風邪引きました。 | 店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

店舗経営コンサルタント成田直人の口コミブログ

~2010年頃までメインで使っていたブログです。最新はブックマークなどをご確認ください。

死にそうです。

頭が痛いです。

おなかが痛いです。

気持ち悪いです。

耳が聞こえにくいです。

節々が痛い。


もうマジでやだ!!!


何もかも投げ捨てたくなるくらい昨夜は、きつかった。

苦しいし、つらいし・・・

しかも翌朝の天気は雨。


なのに次の日は仕事。


これ社会人のサダメですね。


結局今日休んでもほかの日で売上を補填をしなければいけない。


そして、俺以外部署の人は午前中誰もいない。

そして、明日は一日中部署俺ひとりだけです。


だからもちろん休めるわけがない。


高校生まではこうして、いやなことがあったときは何かと言い訳して休んでた。

でも大学入って仕事するようになってからは違う。


特にABCで鍛えられたからね。


しっかり自分の心をコントロールできる。

成長したな。


明日は一日一人で大変だとは思うけど、

がんばろうと思います。


ときには休みたいときだってある。

でもそこでどう進むかがポイントなんだと思う。


結局休んだら絶対に後悔するんだから。

俺の場合は。


だったら苦しくたって出勤するよ。


次の休みまで・・・


一億まで残り・・・

12484248円。

今月中に残り1200万円までいければ

まぁいうことないっしょ!!