新年火鍋美容女子会♡ | 山口奈里子オフィシャルブログ

新年火鍋美容女子会♡

今日はビューティー女子会きらきら


初回は4人だったのが懐かしく・・・
いつの間にか人数もパワーアップして
ワイワイ新年会をしてきました~aya



photo:04




会場は六本木ミッドタウンすぐそば『美健食堂』。
薬膳火鍋で血行促進!いっぱい食べてもヘルシーな食事は
やっぱりごちそうですよね♪




今回の愉快な仲間たちを紹介しちゃいます♪

photo:02



まずは、今日のお店をおさえてくれた幹事
火鍋マスター・・・改め(笑)ビューティプランナーのアメブロ斎藤可奈子!


新書籍の売れ行きも絶好調のさなか、
最近入籍を発表し大反響のアメブロビューティーモデル、田中マヤ♡


同じく、めっちゃほんわか愛されキャラのアメブロビューティーモデル、みのり♡


最上級のすっぴん美人主宰、谷川明日香♡アメブロ


幸せオーラ全開の妊婦さん女優、桜井千寿♡アメブロ



敏腕エステティシャン、みほ♡


モデル事務所の同期、新婚ほやほやの新米主婦、ちか♡





以上のビューティー女子と一緒に
美容トーク(+α←これが面白いんだけど)炸裂の
笑いっぱなしの楽しい時間を過ごしました~^^
いっぱい「笑う」のも美容にいいからね♥akn♥



photo:03





これだけ集まって気兼ねせず楽しめるなんて
ホント人に恵まれて幸せですにこ
やっぱ大好きだーみんな!!

今年もいい年になりそうるん♪


NARIKO