人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
ランキングに参加中してます☆一日1クリックずつ応援お願いしますm(__)m

25ansウエディング&ELLEマリアージュのオフィシャルサイト
『theウエディング』にて山口奈里子のウエディングダイアリークリックを連載中です!


$山口奈里子オフィシャルブログ
NEW女性の美肌作りを応援するWebマガジン
Life& Beauty Reportにてコラム担当中。


$山口奈里子オフィシャルブログ
携帯アプリIS03『女子カレ』連動サイト女子カレwebにて、
コラム連載中。
「美肌偏差値向上委員会」、「今月の美人野菜」クリック



♡ follow me ♡ 
【twitter】https://twitter.com/NarikoY
【facebook】http://www.facebook.com/nariko.yamaguchi
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月14日(木) 16時32分39秒

・ ・ おちびを連れて美女に囲まれる 幸せな時間♡笑 ・ @tanakamaya_offi...

テーマ:日記。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月17日(金) 20時26分58秒

・ ・ ゆっくりかんで ちゃんと味わいたいごはん ・ 玄米の早食いだけは 絶対避けたいw ...

テーマ:日記。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月17日(金) 18時09分46秒

無印良品の木育ひろば@渋谷

テーマ:子連れお出かけスポット
母たちのランチに付き合ってもらってから
無印良品@渋谷の木育ひろばでひと遊び^ ^

{65614DFE-3E65-4171-A354-4987D6E8640E}


動きたくて仕方がない!
落ち着きがない?
そんなお年頃の我が娘、もうすぐ8ヶ月。



ベビーカー、ソファ、だっこで
自由に動けない時間が続くと
こういう場所って本当に助かります✨




{EAC5F6EE-B922-4FF0-8245-473C49A74657}


やっと解放されて
嬉しくてたまらない様子の子供たち。
暑いし、だっこもツライし、ストレスたまるよね💦


渋谷に行った時にふらっと休憩できる場所
これは先日の写真ですが…

{F044E12A-EE64-4A84-BB65-A4B29E983D3B}

{DCE98B1E-D97A-411D-8D28-91AE7FA5BBB8}




ここは木のおもちゃがいっぱい
隣はゆったりベビールームで
都会の子供のオアシスです^ ^




こういう場所がもっと増えると良いのになぁ…



たぶん世のママたち誰もが思ってることを
声をにして言っておきますね!笑






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月14日(火) 10時14分34秒

水族館はわりと好き

テーマ:日記。
夏のお出かけには
サングラスがマストよね❤︎

目からの紫外線でも日焼けするし
大きめサイズをかければ、ほらっ小顔効果も…
{F5065709-52A3-4A65-89D4-CCAA1A01E617}

って
親のヤツをかけられる娘。
お決まりですね…w



先日、
アクアパーク品川へ
遊びに行ってきました✨

{C7CF4E9C-1866-4602-97EF-C6A752450B4E}

{A35833EA-5F97-4A71-9653-73BDE355FEF1}


エントランスから涼しげで
この季節にぴったりですね✨




ゆーらゆら

{0F8C3156-7C6C-43B4-B76D-23CD42343847}

金魚が泳いでるエリアが
ムスメのお気に入りスポットで…


{E63B9820-1290-4401-B18C-B54D2FEA93DA}

{CD0B86E7-65A8-41C3-8AC6-96AC3646C7BD}

一生懸命触ろうと…
お手てをのばすw


きらきら
ゆらゆら
動くもの
 

このくらいの赤ちゃんて
大好きなんですね✨




{6EF378BC-4989-4225-9C58-55349471C4EF}

{7AF98985-0E4A-470C-B31C-8C17154F7004}


ちいさなお魚にはくぎづけになりつつも
ダイナミックなイルカのショーの前には



もう



{EB2B5A5C-192F-46BC-A7FE-F4824A5F8A14}



充電が切れるという。
※前科アリのお決まりパターンw




水族館には関係ありませんが
この季節になってほんと~に心から思う事。


抱っこ紐、メッシュ素材のにして良かった!
冬でも汗かくくらいだもんね~

エルゴ360はシートが立体裁断で
ベビーに優しいし
前向き抱っこもできるから

水族館とか美術館とか
鑑賞系のお出かけにもぴったりなのです✨

プレゼントしてくれた従姉妹に大感謝❤︎




そして
夏のおでかけスポットに水族館✨
我が家の定番になりそうです^ ^





いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月12日(日) 15時26分16秒

ゆーらゆら #今日も #くらげ #癒 #涼しげ

テーマ:日記。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月07日(火) 16時02分13秒

・ さくらんぼ またこの季節がやってきた ・ ・ あーかわいい チェリーじゃなくて "さく...

テーマ:日記。
2016年06月05日(日) 19時53分13秒

・ 落ち着いた色味ながら 軽やかでいい感じ ・ 長持ちさせたいなー ・ ・ シャンプー、マ...

テーマ:日記。
2016年06月04日(土) 23時48分12秒

・ 紫陽花がキレイ︎ ・ ・ #グラデーション の #紫陽花 って #つい撮りたくなる #6月

テーマ:日記。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月26日(木) 23時05分59秒

東京おもちゃ美術館へ

テーマ:日記。
いつもお世話になっている
ハハコノワの夏花先生にお誘い頂いて。
東京おもちゃ美術館へ遊びに行ってきました^ ^


{BD756CD7-961A-4447-A749-B6ECA50326F6}

集合すると、、、、
なんとも豪華なメンバーすぎて
たいへん恐縮ですが。

森三中の村上さん、大島さん
井上和香さんとご一緒させて頂きました^ ^




館内にはたくさんのおもちゃが展示してあり
見応えも十分。一日中遊べそうです^ ^
私たちのお目当はこちら。

赤ちゃん木育ひろば。
{5D21244F-FD53-4816-ABE1-4BA9D987EEBC}

{58BA33AB-FA0D-48C0-9589-B0BC4543BC0C}

木のおもちゃがいーっっぱい❤︎
オトナの目にもすごくかわいいし
子どもたちも大喜び✨


{BB0DCBBD-39C7-4749-9630-376CDE21D8D0}


木のトンネルの中から
大はしゃぎで嬉しそうに出てきたw

{F69C6CF8-EC82-4C92-8A1A-6642EFE23041}




もー夢中になって
もくもくと遊んでます。

{6D289B17-5753-48E9-8FDF-4351ABE93D20}




実はこの日1歳のお誕生日ボーイ❤︎
Jくん、素敵な日にご一緒しちゃったね(*^^*)
おめでとう~✨
{25E4BBE3-2F01-4111-8709-032348B87406}



楽しかったね❤︎
{24598FAB-162B-4D44-BB56-83F962CEBFA8}


あっっっと言う間の時間で
みんなおねむになって…
ゆるゆる撤収しました^ ^



ちなみに、親子チケットで1200円。
おもちゃ学芸員の方々がたくさんいて
遊び方も教えてくださって◎




素敵な場所を教えてもらいました。
ここはリピ決定✨
長いお付き合いができそうです^ ^




いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年05月25日(水) 21時01分04秒

ありがとう、さよなら。そして、こんにちは。

テーマ:日記。

 ありがとうの気持ちをこめて。

{F3F5644C-3650-4348-AD7B-A48C575E193C}
一人暮らし時代に買った洗濯機。


レトロなマンションに引越した時、
見切り発車で購入した洗濯機が
サイズの問題で置き場に設置できずw

急遽、交換購入したのが
当時1番ちいさいドラム式だったこの子でした。


約10年間、頑張ってくれましたが
最近途中で必ずエラーになって止まる。


いったん電源落として
手動でメニュー選んで再開…みたいな。


全自動洗濯機は
ぜんぜん全自動じゃなくなりました。


フロントパネルは外れ
なおそうとしたらヒビがはいり…w
それでもしばらく頑張った。


ただ壊れてからじゃ困るだろうということで
この度、選手交代してもらう事になり。





我が家にやってきたニューフェイス。

{6237A349-7F34-446F-B051-6F0C331D2068}

こんにちは




あ、どうもこんにちは。
これからよろしくね。
{81CE6133-0E9D-4435-975C-2B58B9D84EF4}


タッチパネルでごりっぱ。
全部教えてくれるから、
説明書なくても事足りたりちゃう。



スゴいなー



10年後にはきっとまた
世代交代があるんだろう
その時はどうなってるのかな。




なにはともあれ
まだ動くけどお別れてゆーのは
なんかごめんねって気持ちもありつつ
今まで本当にありがとうの気持ちで送り出す。




そういえば
リサイクル券買って引き取ってもらったけど
リサイクルってどんな風に使われるんだろ…?





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。