【嫉妬】大好きなアーティストからもらう刺激 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^



あなたの「内なる美人」に魔法をかけます。
ライフマネジメントオフィス 
ビーマ代表 近藤空です。



昨夜は大好きなアーティストのライブに行ってきました!!

{D045C10E-E86D-435F-A62A-9BEAEF2EB454}


去年までライブというものに行ったことのなかったわたし。

毎年好きなアーティストのライブに行く友達の話を聞いても
「そうなんだ~」と思うくらいで、特別好きなアーティストもいなかったし
実際に体験してみるまで楽しさはわからなかったんです。


だけど、実際にライブに行ったときに

体に響く振動
直接魂に届く歌声
たくさんの人が関わって一つのサービスとして作られている舞台
五感で楽しめる演出
会場の空気感
アーティスト自身の在り方

そんなものを肌で感じて、感動してからすっかりハマりました。
(ついでに一緒に歌たり踊ったりすることが楽しかった^^)

とはいえは、前回のライブでは
その後自分のサービスに置き換えて
お客様に提供する価値について改めて考えさせられ気合が入りました。


そして、今回わたしがもらった刺激は
「嫉妬」

嫉妬という感情は
他人がいないと生まれない。

誰かと関わることでその刺激として生まれる感情です。

自覚するまでは苦しいし
自覚しても、一見醜くて、自分が小さいように感じたり、恨めしい気持ちになりがちです。

けれど、嫉妬の感情と内なる美人を意識して付き合うと、嫉妬の先にある可能性や欲望がわかり、自分が大きく成長するキッカケでしかないことがわかります。

ライブ汗だくで楽しみながらも
静かに心の奥で生まれたこの嫉妬という感情と
体力ないくせに立ちっぱなしで頑張った肉体を労わりながらも
今日はとことんラブラブしようと思います(笑)



具体的な嫉妬ポイントと、嫉妬の感情とラブラブして幸せになる方法は、ちょっと恥ずかしいのでメルマガでシェアしますね(笑)




ちなみにわたしが大好きになったアーティストは
清水翔太さん。

綺麗な歌声とバラード系の楽曲を、ご存知の方は多いと思いますが、今回から大きな路線変更という形で、より生々しい在り方や価値観を感じられるパフォーマンスになったようです!

それがさらにわたしには大ヒット!

今回のアルバム『プラウド』は
R&Bやヒップホップが好きな人には楽しんでもらえるかも( •̀ .̫ •́ )✧




ご提供中のサービス一覧

マインドサポート
あなたの状況や、状態に合わせて、いくつかのサービスを提供しています。心理カウンセリング・コーチングなど、心のモヤモヤに。

◆個別サポート
1対1でしっかりサポート!
個人セッション 
◆グループ講座・セミナー・ワークショップ
月2回、約10ヶ月の心の習い事!
├ ii-koza(アイアイ講座)


*無料メールレッスン
あなたの内なる美人に魔法がかかる!究極の美人軸の作り方(全7回)
*無料メールマガジン
【BEEMAマインドサポートメルマガ】登録はこちらをクリック!



ビジネスサポート
起業・ブランディングについてのご相談
起業したいけど、何から始めたらいいかわからない方から、自分らしさを活かしたオリジナル商品の作成までお任せください。
*無料メールマガジン【BEEMAビジネスサポートメルマガ】
登録はこちらをクリック!


ファッションサポート
最新のパーソナルカラー診断から骨格診断、オリジナルのファッションブランディングランウェイコースなど。
詳細はこちらをクリック!

BEEMASALON
リピーター様向け岐阜市自宅サロンの隠れ家サロン♡
限定メニューご案内 

 


あなたの「内なる美人」に魔法をかけます。
女性ライフマネジメントオフィス BEEMA
ホームページ
プロフィール
無料メールマガジン
お問い合わせ