あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^

NEW !
テーマ:


あなたの「内なる美人」に魔法をかけます。
女性ライフマネジメントオフィス
BEEMAの近藤空ですキラキラ


ハウドュユードゥ?
ご機嫌いかが?
ご機嫌斜めはまっすぐに♪

と既に懐かしい、、、
いいともでタモリさんが
いつも歌ってくれてましたね^ ^


ご機嫌ななめを
すぐにまっすぐに
出来たらいいんですけど


なかなかそうはいかないのが
人間です^ ^

{169EBB2E-CACE-40BA-B64B-D2AD52337DEE}




皆さんは
子供や夫、彼や彼女、家族や友人、または上司が

ご機嫌ななめのときって
どうしてますか?



様子を見る?

なぐさめる?

どうしたの?って聞く?

自分のも不機嫌になる?




なぐさめたり、様子を見ながらも最終的には

自分も不機嫌になってる
人が多いんじゃないかなぁ~って思います。




不機嫌な相手が
『こうこうこういう理由で不機嫌なの。』

って言ってくれれば
こちらも不機嫌にならなくていいかもしれないけれど


それも話してもらえなくて

一緒にいるのに
不機嫌でいられることに


だんだん腹が立ってきたり
悲しくなってきたりして

一緒に不機嫌に


なっちゃうんですよね。


だけど
人の不機嫌には
付き合わなくていいですよ♡

{C6A0DDA9-04D8-465D-B8EB-300F805FBA4A}



一緒に不機嫌になってしまう理由は


自分に原因があるんじゃないか?

とか


自分には価値がないんじゃないか?

とか

大事にされてないんじゃないか?


と、無意識に思ってしまうことで
不機嫌になるんです。




そして、その時点で
他人のものだった不機嫌が

あなたのもの
になってしまいます。



だからこそ知っていて欲しいのが


元々の相手の不機嫌は
相手のものであって
あなたのものではありません。



ということ。


不機嫌のきっかけが
あなたの言動や行動だったとしても

不機嫌なったのは
あなたではなくてその人なのです。



なので
もう一度言いますが

人の不機嫌には付き合わなくていいですよ♡


人の不機嫌にまで
責任を持つ必要はありません。


相手に合わせて不機嫌になる必要ない!


あなたは自分の不機嫌にだけ
責任をもちましょう。




あなたの内なる美人に魔法をかけます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{9A828B22-B1CC-4156-90BE-C031C3E3C5CA}


シンプルで当たり前のことなのに
気づけないこと
わかったような気がしてしまっていることって
沢山沢山ありますよね!


だけど
ふとした瞬間に腑に落ちたり
そのシンプルなことが
人生観を変えることもあります。



学びやシンプルな幸せになる方法を
実生活に活かすなら
是非、わたしに会いに来てください!



昨日は脳のデトックス!
アクセスバーズの1DAYセミナーを開催しました。
{D534D584-EAA7-4533-861A-08991BDFCEE7}


実際の施術では
最低でも気持ちいいマッサージ
最高で人生が変わるかも!


というちょっと不思議なサービスですが
資格取得できるセミナーでは

施術やサービスの内容、基本以外に

本来の自分とは
何か
脳の仕組みとは
貢献とは何か
可能性を広げるってどういうこと?
具体的にどうしたらいいの?

ということがたっぷり学べる内容になっています。


ハワイのロミロミの資格もお持ちの昨日の生徒さん。
1ヶ月以上も前からお申し込み下さっていて。
昨日も楽しみすぎて、お隣の愛知県から岐阜市の自宅サロンまで、開始時間の1時間以上前に到着される(笑)
というなんとも嬉しい、可愛らしい方でした♡

セミナー中も
『ふぁ〜なるほど〜』
『んん〜そうかぁ〜』
と思わず唸りながらお聞きくださり


できるか不安。

とおっしゃりながらも
ちゃんと実習を終えることもできました!

{BF48A70C-EBAD-4CD9-860D-CDFF7429046C}

※お顔は全部出しNG(中学生のお子様がいらっしゃるとは思えないほど、お肌がつるピカで可愛らしい方でした♡)
※右は先月受講くださった、みねちゃんさん。
受講後からどんどん体験会を開催しているパワフルな方です。

受講後は

『人生観が変わり始めています!』

{4FD715B7-45F6-4B84-9598-366ECBDADB82}
※フェイスブックより

とおっしゃっていただけました。


そんなきっかけになれて、わたしも嬉しいです!



アクセスバーズは

『久しぶりにスッキリしたーい!!』
と県外からも足を運んでもらえる
リピーター様からも人気のメニューです。



近藤空がファシリテートする
アクセスバーズセミナーは
8月6日をもって終了致します。

わたしのラストセミナー!
残席1名です。


大人からお子様さままで
賑やかなメンバーが集まっています!


資格を取るほどでもないけれど
1度受けてみたい!!
という方はこちらで提供しています。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)



あなたも、大切な人を癒す
プラクティショナーになりませんか?



8月6日(土)1DAYセミナー 残席1名です!!



ビーライフマネジメントオフィス
BEEMA 近藤空です。

わたしは日頃から心理セラピストとして
お客様が望む究極のハッピーのために
あらゆる角度からより一人一人のお客様に合った方法で、最高の道筋をサポートできるように日々色んな勉強をしています。


そんな時見つけたのが
脳のデトックスができると言われている

アクセスバーズ®
です!!

{07D2B6BC-E6D6-47AA-BE80-7C0013D63331}

わたし自身実は

なんなのそれ?効果あるの?

って疑っていました^^;


寝ているだけで
優しくタッチするだけで

頭の中のデトックスができる!!???


ところが本当に実際に受けてみて
衝撃をうけたのです。

なかなか手放せないと思っていた思考や感情がどっかいった!!
なにこれ?これも思い込みだったんだ!
何より身体がすっごく軽い!!
頭の中もすっきりしてる!!
わたし、もっと幸せになれるんだ!!


感動しました。


まずは、この頭や身体の軽さを色んな人に味わってほしい!!
と思いプラティクショナーとして提供していたら

わたしもできるようになりたい!!
という声を頂き、ファシリテーターの資格を1ヶ月で取得。
今までに20名以上の方にお伝えすることができました^^


アクセスバーズセミナーはこんな方へオススメです。

チェック いつも頭の中がいっぱいな方
チェック 考えがまとまらず、忘れっぽい方
チェック イライラや不安が起こりやすいと感じている方
チェック 行動にうつすのが苦手な方
チェック 感情のアップダウンが激しく困っている方
チェック なんだか頭の中がモヤモヤしている方
チェック 深いリラックスを感じたい方

チェック 自分、家族、お子様、友人の心や身体に関して何かサポートしたいと感じている方
チェック 何か新しく始めたい、起業のきっかけにしたい方
チェック サロンへの追加メニュー単価アップをお考えの方



アクセスバーズ®講座は
座学+実習のバランスのとれた講座になっています。セミナー中に、2回のセッションも受けて頂けます^^

お客様の声

チェック 頭の中がスッキリしました!
チェック 
イライラしにくくなりました!
チェック 本来の自分がわかってきました!
チェック 行動しやすくなりました!
チェック なかなか食べれなかったけれど食欲が戻ってきました!
チェック 絡まっていた頭の中の思考が、ほどけていきました。
チェック 身体がすっごく元気になりました!
チェック パートナーとの関係が良くなりました!
チェック 子供がよく話してくれるようになりました。
チェック サロンのお客さに喜んでもらっています!


・・・・and more

など、たくさんのお喜びの声を頂いています。
{86D4CCCE-CA37-4059-B4F0-6C8097D0D4FF}


その他、セミナーで学べることや、近藤空のセミナーでははこんなこともできます。

チェック 実際の施術以外にも、役に立つツール(問いかけ・クリアリングステイトメントなど)を知ることができます。
チェック アクセスが伝える、基本の考え方が学べます。
チェック アクセスでビジネスを始める方法にもお答えします。
チェック フェイスブックのグループで質問し放題!
チェック その他セミナー開催日のサポートメンバーとして参加できます。
チェック近藤空と個別の交換セッション大歓迎です♡




よくあるご質問をまとめました。

【特別な技術や、スピリチュアルな能力が必要なんじゃないですか?】
アクセスバーズ®は、受講したい意思さえあればどなたでも簡単に学べることができ
スタートさせることができます。

既にお持ちのサービスに追加して頂いてもいいですし、
家族とのコミュニケーションや、仲間同士の交流にとってもおススメです^^

【どんなテクニック?】
頭部32のポイントを指先でタッチしていきます。
子供でもできるとてもシンプルなテクニックです。
強く押したり、痛みを伴うような施術はありませんので
ご安心下さい。

【受けるとどうなるの?】
変化は本当に人それぞれ。
実際にセッション中におこなわれていることは
魂そのものがもっている不要な情報(過去世を含む5000年~1万年分)
が放出されます。

【どんな方におススメ?】
赤ちゃんから、大人、ご高齢の方
また、妊婦さんや、何か持病がある方も
受けたいと思えばどなたでも!

【資格は更新が必要?】
アクセスバーズプラクティショナーの資格は一度受けて頂ければ、一生ものです。(2016年6月現在)

【再受講って何?】
一度セミナーを受けてから、もう一度学びを深めたい、ファシリテーターをして活動した方のための制度です。
再受講の方も歓迎しております。

まずは受けてみたい!!方は
こちらから
アクセスバーズ®詳細



【プラクティショナーになると・・・】
家族や、周りの大切な人への施術ができるようになります。
そして、お金を頂いてお客様へ施術ができるようになります。

また、アクセスバーズ®では、施術しているプラクティショナーのも
一緒にエネルギーが流れていくので、施術をしながら
ご自身も同時に脳内デトックスが可能です^^


≪セミナー内容≫
・講義
テキスト(こちらで準備)を使って、アクセスの基本の考え方やその他のツール、ポイントなどを学びます。
・DVD講習
DVDにて、実際の施術の流れや方法を学びます。
・実技
2回のセッションを通して、実際に体験、施術をしていきます。
・まとめ
全体のまとめや、実際のセッションについてなどをお伝えします。質問も自由です。

《受講コース》
1DAYコース 全8時間(お昼休憩込)
2DAYコース 1日3時間半程度 ※連続して2日間


《参加費》
37,000円 再受講は 18,500円
※15歳以下 無料
※16歳。17歳半額18,500円

《開催場所》 
岐阜市内自宅サロン 駐車場有

※人数により変更になる場合が有ります。
※出張可能!!(開催場所には、受講人数が寝転がれる場所をご用意ください)

《持ち物》
筆記用具 楽な格好
※当日テキストをこちらでご用意しています。


一緒に上限のないハッピーを感じましょう^^
{4D4BD42C-A36C-4447-9500-B21BE9CEE092}


≪今後の開催予定一覧≫
出張、開催リクエストも承ってます!
※出張の場合、別途交通費を頂く場合が有ります。


8月

◆1DAYSコース@岐阜市 リクエスト開催!残席1名
※幼稚園から中学生のお子様も多数参加!!
8月6日(土)10時~18時
》詳細・お申し込みはこちら


※出張希望、講座開催リクエストはこちらから
ご希望の時間帯や日程をご連絡ください^^
※2016年8月10日以前の開催希望日程を下さい。
専用フォーム
その他ご不明な点は、気軽に問い合わせください。




◇これまでの講座の様子
【岐阜開催】
2015年9月

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

{FE850B32-25B8-4D24-BE9C-98154756AD3A}



家の中でも可愛くいたい
ふわふわもこもこの部屋着を着たい

ってゆうかパジャマと部屋着って何が違うの
バスローブはいつ着るの!?



そんな風に迷走しながら
理想と現実の狭間で
トライアンドエラーしながら行き着いたのは

『ちょっとコンビニに行ける服』
『理想の部屋着』

というわたしの美人軸(笑)





漠然と感じている理想が
本当の理想じゃないことは多いんです。


▼こちらのレッスンでそこらへんについても伝えています。


着なくなったスタメンの服は
着心地悪くて部屋着には向かないし

毛玉がついた服も安堵感はこの上ないけど
女が下がる。


ふわふわもこもこも可愛いけれど
はっきり言ってフード邪魔やし


ふわふわもこもこは
夏は暑いし

ショートパンツは
足が冷える(笑)



汚れてもいいけど
汚れたら嫌(切実)


ちょっと工夫したら
よそ行きにもなると嬉しい(損得勘定)



そしてたどり着いた!

{32C707E8-6E78-4337-ABD1-145746F5B365}

UNIQLO ロングTシャツ XL  1500えーん
UNIQLO レギンス L  980えーん

バック しまむら 2900えーん
サンダル ラシック 16000えーん
※サンダルだけが異様に高く感じる(笑)




漠然とした理想だけでは実現しないし
現実だけではつまらない

今よりちょっと先を先取りするのが心地い。



内なる美人の理想と本音の声を聞いて
うまいこと間をとって形にするのが
わたしの思うブランディングであり
わたしの得意分野です。


お客様から話をききつつ
ガシガシ魅力を発掘して
そのあとわーわーわーって頭の中で分析して
ピカーーーーン!!って一致する瞬間が好き♡



ちょっと先の自分想像して
一緒にニヤニヤしませんか?♡




あなたの内なる美人に魔法をかけます。
女性のライフマネジメントオフィス
BEEMA 近藤空


※近藤空の個人コンサルティングは8月末までです。以降、違う形にて提供予定です。

現在提供中のファッションサポートはこちらから
》公式ホームページ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{CD4BB6D7-3547-4AF7-8A19-84C6A6D589AB}


好きなことや
やりたいことをやりたいと言いながら

好きに向き合うのが怖くなる時がある。



嫌な事には慣れてるのに
心地よい事に慣れてない人は多いです。



そして、そんな時は


別にそこまで好きじゃないし
やってみたけど上手くいかへんかったし
好きじゃなかったかもしれん

なんて言いたくなる(笑)



その気持ちは
すごいわかる。


だって


好きって言って受け入れてもらえなかったら
好きって言って失敗したら
好きって言って批判されたら
好きって言って続かなかったら


怖い!



そりゃそうだ。
そりゃ怖い!!




だから見ないふりをしたい。
傷つきたくないから諦めるフリをする。


だけどフリはフリだから
本当は好きな気持ちはいつまでも悶々とする。



怖い気持ちは無くならないかもしれない。
だけど、それを軽くすることはできる。


怖いまま向き合うもよし。
ただし、すごいエネルギーはいる。


怖さを軽くしてから向き合うもよし。
怖さに向き合うエネルギーはいるけど
そのあとの燃費がいい。





昔のわたしは怖さを無理やり引きずりながら
どんどん突き進むタイプで

確かに前には進んだけど
心は燃え尽きていた(笑)


自分の心のメンテナンスの仕方や
本音にちゃんと向き合う事を知って

怖い怖いいいながら、怖さを一緒に進んでいくことにした。

そしたら、なんか、余裕が生まれた。



だから

受け入れてもらえなくても
その中の優しさに気づくことができる


失敗してもちゃんとまた起きあがれる


批判されている事には気づかないし←


変化しながら勝手に続いていく


何より不用意に自分を責めなくなった。




怖さの向こうの
新しい心地よさに出会えたのです。


怖くないフリをするままの人生もいい。
それも人生。


だけど、怖い怖いいいながら
内なる美人の声を聞きながら進んでいくのは
たまらなく心地よいですよ。




あなたの内なる美人に魔法をかけます。
{EB2D3704-8311-4921-AD6A-DCB6DB3A6EF3}

今日の気分はターコイズブルー。

ターコイズブルーの色彩心理は

『自由』『柔軟』『遊び』『創造』
『自分らしく生きはじめる』
『迷走』『逃走』







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。