【ご案内】あなたの「内なる美人」が目覚める!プライベートセッション | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^






あなたの「内なる美人」に魔法をかけます。
ビーライフマネジメントオフィス
ビーマ 近藤空です。


女性のマインドサポート、ファッション、起業についてなどセラピストとして活動してから、今までに延べ300名以上のご相談を承ってきました。

{73CBA735-11DB-47C2-8BAD-C0E9623D7DC3}



けれど過去のわたしは
小さなことでイライラし、時には夫に暴言や暴力をしてしまうくらい怒りが収まらないことで悩んでいました。


どれだけ仕事や家事を頑張っても変わらない
他人や環境のせいにしても変わらない


そんな状況に死にたいほど悩み
「自分が変わる!」と決意。
心理学や行動学を学び行動し約3ヶ月で克服しました。

変わりたい一心で夢中で取り組んだ結果、全くイライラしなくなっただけでなく、次にイライラするのはいつだろ?と自分のネガティブな感情が起こるのすら楽しみになり、過去や今まで出会った全ての人への感謝が溢れてきました。



けれど実際は変わりたい!と思っても

何から始めていいかわからない
何を変えていいのかわからない
ネガティブな気持ちが止まらない
誰かに支えてほしい
本当に自分にできるかな?
悩みを忘れてしまいたい
早く解決したい!!

と思うものだと思います。


そんな時のサポートとして
100%あなたの味方にたってお話をお聴きし、
ダメ出しするのではなく、最高の最善策を一緒に考え、自分では難しい本来の自分らしさ、魅力、才能を見つけまくり!
あなたを次のステージへしっかり導きます!!


繰り返される悩みや問題を
違う事でごまかしたり、我慢する事は、一時的な解決でしかありません。


必要なのは
根本的な悩みの解消と、気づいたら問題が勝手に解消されていくような、本当のあなたにふさわしい生き方をすることです。

{F4BE0791-07A4-41B5-8727-8335B219BA58}


こんな方に向いています

人間関係
人と深く付き合うのが怖い
孤独感を感じてている
人間関係がうまくいかず悩むことが多い
言いたいことがうまく言えない
恋愛・結婚
結婚できず、周りの結婚に焦ってしまう
彼やパートナーがいても甘えられない
恋愛やパートナーに振り回されやすい
感情・性格
感情が不安定な自分をなんとかしたい
落ち込みやすく3日以上悩みを引きずる
イライラ・怒りが抑えられない
自信がない、ぶれやすい
夢・自己実現
未来への漠然とした不安がある
やりたいことを見つけたい!


病院に行くほどでもないけれど、誰にも言えず悩んでいる。
家族や友人に話しても何か違う。と感じる時はに、是非お任せください。


受けるとこうなります

人間関係
☑誰といても自分らしくいられるようになります
☑孤独感がなくなります
☑自分の言いたいことが人を傷つけずに言えるようになります
☑人と深く関われるようになります
☑子育てが楽しくなります
恋愛・結婚
☑自分のペースでパートナーと付き合えます
☑彼に振り回されにくくなります(振り回されることすら楽しめます)
☑彼にしっかり甘えられるようになります
☑喧嘩の必要性がなくなります
感情・性格
☑感情生活が安定します
☑イライラしにくくなります(幸せな時間が増えます)
☑ネガティブな感情も愛せるようになります
☑トラウマが解消され、不安になりにくくなります
☑誰に何を言われても気にならなくなります
☑根拠のない自信が育ちます
夢・自己実現
☑未来にわくわくが止まらなくなります
☑やりたいことが見つかり、それに向かって動けます

その他生き方など
☑自分の弱さも強さも受け入れ、等身大の自分で生きられるようになります
☑ブレても自分の心地よい軸(美人軸)に戻るのが早くなります
☑環境が変わっても、その都度自分らしい選択ができるようになります
☑いつも一人を選択するのではなく、人と生きるのが楽しくなります
☑自分のことが大好きでしょうがなくなります
☑人のことも信じられるようになります


お客様の声

今までのわたしは自分のことが大嫌いでした。
人のことが羨ましかったり、自分のダメなところばかりに目がいっていました。
けれど空ちゃんがいつもちゃんと「あるよ!!」といつも教えてくれたことで
本当に自分のことが好きなれたし、すごく楽に生きられるようになりました。
数年前じゃ考えられないくらい毎日を楽しんでいます。

サービス:個人セッション・単発セミナー
岐阜県 20代女性 現在起業準備中



今までは一人で何でも抱え込み、問題を大きくしていました。
この人になら何でも話せるかも…と思って通い始めました。
わたしにとっての「大問題」を空ちゃんは「問題」として捉えずに
いつも「愛だよ」って言ってくれて、どんな自分も認めてもらえたように感じました。
今は、やりたいことが見つかって、仕事を始めることができました。
そして、新しい目標もできました。家の中でもイライラすることが減り、家事も進んできるようになりました。

サービス:継続サポート・連続講座
愛知県 30代女性 会社員


何をやっても苦しくて、生きる目的も見失っていた時に空ちゃんに出会いました。
「自分の事大好きで!」と笑って話す空ちゃんが好きになり、サービスを受ける事にしました。
自分のこと、自分の包み方、自分を愛する事を教えてもらい、
自分が前より好きになって、根拠のない自信がもてました。

サービス:ii-koza・継続サポート・連続講座
愛知県 20代女性 会社員→独立


変わりたいけど…
というモヤモヤぐるぐるから脱出し
自分が大好き!毎日楽しい!!みんな大好き!!
そんな毎日を一緒に過ごしませんか??


オススメコース
【個人セッション継続コース(全6回)】

自分を変わりたい!と思ったら、最適な順番がそれぞれにあります。
約3ヶ月~6ヶ月で、理想の未来を引き出し、問題の根本を解消すると同時に
「内なる美人」誰にでも存在する、自分らしさや魅力、才能に気づいていくことで
早くより効果的に自分らしい人生を取り戻すお手伝いを致します。
定期的に行う事で、その本来の自分を表現する習慣を身につけることができ、一時的な解決ではなく、気づいたら問題が解消されるあなたになることを目指します。

時間:1回90分 全6回
方法:対面・スカイプ・出張
価格:108,000円
期間:3ヶ月~6ヶ月
特典:セッションレポート・無制限メールフォロー

※初めましての方はまずは、体験セッションをご利用ください。


リピーター様向け
【単発プライベートセッション】
自分のペースで利用したい。
聞きたいことを聞きたいだけ聞きたい。
自分の好き時に受けたい方は、単発的なご利用も可能です。

時間:1回90分 
方法:対面・スカイプ・出張
価格:20,000円
特典:セッションレポート付


はじめましての方
【体験プライベートセッション】
近藤空のセッションが初めての方、実際の相性や、セッション内容を体験ください。
このセッションでは、しっかりとお話をお聞きして、自分の本当の悩みに気づき、ぐるぐると終わらない悩みの原因を見つけていきます。(40分程度)
そして、本当の自分の価値に気付き、今後の方向性を明確にします。(20分程度)

時間:1回60分 
方法:対面・スカイプ・出張
価格:15,000円
特典:セッションレポート付

お申し込みはこちらから

今こそ、悩みをすっかり忘れて
自分らしく、ハッピーな毎日を一緒につくる第一歩をふみましょう!

大丈夫です^^
わたしがしっかりサポートします。




お申し込みはこちらから

{3D2E2A1C-7962-4D36-9A41-951D0DC6B159}