この間ブログをUPした 後、

東方神起の「Killing Voice」観ました。





二人の優しい歌声の「HUG」聴いたら

なんかいろいろこみ上げてきて

しょっぱなから泣いてしまいました。


んで、翌日の朝は通勤電車で

「Tonight」聴きながら出勤しました。

(HUGじゃないんかい!)


もちろん「HUG」も聴きましたよー


いやね、「Tonight」って

こんな曲だったっけ?て思い出せなくて。←



しかし、今さらですけど、

東方神起のスタイル半端ないですね~


いや、知ってたけど。


ライブで近くで見た時、

チャンミンのお尻が

お弁当箱くらいの大きさ(表現の仕方・・)で

マジ驚いたし。


知ってはいたけど、

改めて二人、ぱないな、と。



「Killing Voice」でも、

ユノ、マイクで顔隠れて

ほとんど見えないじゃん、て。






この間私がUPした

ブログの記事一覧の画像なんて

スタイル良すぎて

二人とも顔切れちゃってるし。





何の写真?誰?と。(笑)



やっぱり東方神起最高だな、と思った

2023年の年の瀬でございます。




あー、12月ももう終わりだー


12月ももう終わり

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



年内にやることリストに書いた 

豊川稲荷に行けてないー


今年中に行けなそうだー







 

 (東方神起画像お借りしました。

ありがとうございます。)