メリ〜 クリスマ〜ス!(遅っ!)





いや、クリス・・クロス?


なんで X?


(記事読んでないし

あんまり情報も追えてないから

なんでXポーズしてんのかわからん。←)



あなたたちは でしょ?





東方神起、20周年だそうで。

(覚えてないんかい!)


おめでとう〜!



カッコいい〜♡






「Killing Voice」やったんだね♪


 

 


今から観てみる!


セブチの「Killing Voice」観て

すごい上手くて面白かったから

楽しみ〜♪


でも、なんかちょっと

観るの緊張する!




はい、ブログネタ。


クリスマスケーキ作るor買う 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



クリスマス終わっても

けっこうこのネタで投稿してる人がいて

みなさんが食べたケーキの画像が

華やか&美味しそうで

見ていてハッピーな気分になりました。


で、私もケーキ画像を載せておこうと

思いまして。



私、クリスマスケーキ

作ったことないです。


もしかしたら、

買ったこともないかも・・


今年は姉が買ってくれました。



姉曰く、ネットでみつけて

「美味しそう〜」と思って注文したら

クリスマスケーキだったみたいです。(笑)


すぐ食べたかったのに

選べた到着日は、一番早くて

クリスマスイブ前日。


なので、23日到着にして

届いたら早速食べちゃいました。


フライング クリスマスケーキ。

フラク。←?


食べきれなかったので

24日にも食べましたけどねん。





姉が買った

長崎「梅月堂」の

バタークリームケーキ。



中身はこんな感じ。





シンプル。


うん、クリスマスっぽくないかも。←


でも、美味しかったからいいのだ。








(東方神起画像お借りしました。

ありがとうございます。)