今月の目標は  

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

コンビニコーヒーって

安いのに美味しいと思います。

 

今年もセブンイレブンの

ブルーマウンテンブレンド飲みました。

 

 

あ、ブルーマウンテンブレンドは

すごく安くはないですけどね。

 

 

で、今年も買う時ちょっと間違えました。

 

いや、間違えてはいない。

でも、言わなくてもいいこと言った。

 

「ブルーマウンテンブレンドの

レギュラーサイズ一つください!」

 

毎年レギュラーサイズしか

売ってないっつーの。

 

 

基本、お店のレジでは

ハッキリとした声で注文(会話)する私です。

 

声はデカくないけど通るタイプです。

 

みんなでご飯食べに行き、

誰かが店員さんを呼んで気づかれなくても

私が呼ぶと一発OKです。

(それって声がデカいのか?)

 

ナァ~!ツィゴンニャ~!

心ぃ配ないさぁ~!

ハク~ナ!マタ~タ!

 

 

で、今月の目標。

 

#年内にやることリストに書いたこと、

出来れば11月中にやりたかったのだけど

ハードディスクの破壊(言い方)

一個しか出来てないっす。

 

でも、ハードディスク破壊して

パソコン本体は無料回収にお願いして、

小屋の中がまた少しスッキリしました。

 

まだまだモノを減らすぞ。

 

体重も減らすぞ。

 

また太っちゃったので

今月中に2、3kg減らしたいです。

 

 

あと、途中まで書いてある

ブログ記事をUPする!

 

今月もあと一週間。

・・出来るのか?

(痩せられるのか?)

 

正直、ブログ書いてる余裕がないし、

たまに自分時間が出来ても

居眠りしちゃうんですよ‥

 

てか、気づいたら寝てるんすよね‥

 

 

でも、頑張ろう。

 

#年内にやることリスト に

書いたことは、年内にやろう!やるぞ!

 

 

さっきも書いたけど、

今月もあと一週間で終わり。

 

11月だと言うのに

暖かい(暑い)日もあったりして

おかしな天気だと思っていたけど、

空はすっかり秋でした。