自宅のリフォーム時に間取りを変えて、

今まで納戸だった場所を

玄関からつながる土間?倉庫?

シューズインクローゼット?

(我が家では小屋と呼んでいる)にしたのです。


ゴールデンウィーク=GW に

この“小屋”を整理整頓しました。


まだ処分しなきゃいけないものもあるけど、

前に比べるとだいぶ片付いてキレイになって

ちゃんと足の踏み場もできて(笑)

自己満足。


整理してから、キレイになった小屋を

しょっちゅう覗きに行って眺めては、

満足&納得してます。←え


どうも、お久しぶりです

mayumayuです。



今年のGWは

私は5日間の連休だったのですが、

洗濯して〜 掃除して〜

布団干して〜 コタツしまって〜

売って〜 買って〜 その他やることやって〜

と、なかなか忙しく

充実した日々を過ごしたと思います。


まあ、自粛とか関係なく

いつもGWは掃除しているんですけどね。



で、何を売ったのか?


最近は、セカストやトレファクは

持ち込みが多いらしく

あんまり買い取ってくれないし、

とりあえず処分したいのが

マウンテンバイクとエアロバイクという

大物なので、ジモティーで売ってみました。


そしたら、投稿してすぐ問合せがきて

あっさり売れました。


中古品なので大きい金額ではないけど、

粗大ごみとして処分にかかる費用を考えたら

十分満足な金額で売れました。


家や小屋の中で場所を取っていた

大物が売れてスッキリ満足。



片付けをすると、

100均やニトリ、無印良品なんかで

あれやこれや整理収納グッズが

欲しくなります。


買いに行かなかったけどー


買い物は、地元のスーパーに

食料品の買い出しに行っただけなんですが、

地元なのでノーメイク、はいいとして

ノーブラで行っちゃいました。←


上着着てるし全然問題ないっす!



そんな感じで

あっという間な5日間だったけど、

(夜はBTSのMVを見まくって

ジミ〜ン、ジェイホープ〜、グク〜 て

ときめいて、←3人がお気に入り♡)

自分的になかなか充実&満足した

今年のGWだったと思います。



でも、まだ売りたい洋服とかあるから、

面倒くさいけど、もう一回フリマサイトで

頑張って売ってみようかな。



というわけで?お掃除の合間に食べた

丸亀製麺のうどん弁当。





美味しかった♪