卒業シーズンですね。


昨日「卒業したいこと」を
スタッフと話していました照れ


いくつかあります。


大きいところでいうと
「期待しすぎない」です。
人にも自分にも。特に身近な人に。
これは去年の秋から意識していることで
忘れると必ずメッセージがあちこちからやってきます笑  ありがたや〜。
こちらはまたゆっくりブログに
書こうと思います。



日常生活では
『スーパーに行く時にエコバッグを忘れること』
をいいかげん卒業したいですぼけー
車に置き忘れて取りに戻る‥よくやります。



スタッフの伊藤に言うと
「行く前から首にかけたら
どうですか?笑」と提案されました。



なんでやねん、コラッ真顔むかっ
‥だけどホントいいかげん卒業したい。



エコバッグ忘れを卒業しまーす(^O^)/
「する」宣言♪




そういう伊藤は
「睡眠への思いこみ」を卒業したいそうです。


???
睡眠へ思いこみとは
「もう、〇時だから寝なくてはいけない❗️」と
いう心癖があるとのこと。
果たして本当に眠いのか?というと
「違うんちゃう?」と自分ツッコミが
入ったそうです


こちらは過去に睡眠不足で頭痛になったことが
が引き金になっていると分析していました。



なるほどね、色々あるのね。



みなさんはいかがですか?
卒業したいこと、いいかげん卒業したいこと
ありませんか?



本日のラジオなら結びLIVE授業では
「卒業したいこと」をメッセージ募集します。


あなたの「卒業したいこと」をぜひ
お聞かせください。


メッセージ送って頂けると
番組でご紹介致します流れ星



{1E4BB057-B4AE-4784-BCF1-CF09ED4C6CBA}


本日(3/3)15:30〜15:55カラオケOA



【ラジオメッセージ募集】
★卒業したいことは何ですか?


【ラジオメッセージ送り先】

★奈良ドットFM★

こちらをクリック→ホームページより直接書き込めます!番組前(今)でも番組中(前半)でも

大丈夫です。



★【FAX】0742-20-7840

★【Mail】784@narafm.jp



お名前は実名でもラジオネームでも
かまいません。番組内、もしくは
後日ブログやHPでご紹介いたします。
また本日のゲスト様島田愛さんに一言

メッセージを頂けると嬉しいです。



【ラジオを聞く方法】

{9B866A7B-D89C-4E46-8346-4CBB946AF30A}
島田 愛さん
【大阪高槻】親子サークル「みどりのおうち」主催



メッセージ「卒業したいこと」
お待ちしていますイエローハート


【ブログー第1989回】みずさきゆか