スタンプもらえるかな? | 音楽・スポーツ・親子教室KAGURA スタッフブログ~SUN POP~

音楽・スポーツ・親子教室KAGURA スタッフブログ~SUN POP~

子どもから大人までスポーツ・リトミック・和太鼓を
奈良を中心に開催中!!

音楽・スポーツ・親子教室KAGURAの

よっしーです。


今日も元気にスポーツ教室にっこり

ステップカードチャレンジにむけて

練習をがんばります。


跳び箱だってこの通り!

ピョーーン♬︎

しっかり足を開いてとびこえます。


年長クラスでは台上前転。

ステップカードでは3〜6段までの

高さにチャレンジします。


というわけで↓

6段登場スター


台上前転は前回(9月)のステップカードで

チャレンジをしています。

そこで6段にスタンプがついている

お友達に見本をしてもらいました。

クルッにっこりさすが!


ただ今日のレッスンで練習したところ

半分以上の子たちが6段に成功していました。


前回よりも体の使い方が

うまくなったことに加え

できるようになりたい!という

気持ちも強くなっているんですね。


練習で成功した子が

「ねね、今みたいにできたら

スタンプもらえるかな?」

と聞きにきていました。


うん!もらえるよ〜と伝えると

にこにこ嬉しそうな顔になるニコニコ

ステップカード本番が楽しみだね。


練習してきた力が発揮できるよう

サポートしていきたいと思います。



虹 KAGURAの教室ご案内 虹

ダイヤ大人も子どもも和太鼓!初めての方、大歓迎です。

矢印KAGURA和太鼓教室


ダイヤスポーツで思いっきり体を動かそう!

(3~5才児対象)

矢印奈良スポーツ教室HSJクラブ



ダイヤ様々な楽器にふれる合奏教室

(1〜2才親子、3才親子、4〜5才対象)

矢印合奏教室ポンポンダリア



ダイヤKAGURAホームページはこちらをご覧ください。

矢印音楽・スポーツ・親子教室KAGURA