jfcジュニアファスティングコンシェルジュ資格認定講座 in 博多 |  高橋ひとよ☆★美・Body salon Napua

 高橋ひとよ☆★美・Body salon Napua

心穏やかに、今の自分を愛するために・・・
   シニアファスティングコンシェルジュのいるサロン

第5回 JFC認定講座 in 博多

ナプア移転後初めて開催しました。





今回は、15年前にまだ短大生だった教え子

ももう2人のママとなりました(*^_^*)



そしてご一緒に・・・ヨガのお客様とに受講されました。

なんだかとっても素敵な夢・・・

もはや実現する目標が目の前に・・・!!

その為にも今は二人で下地を作っているようです。






お二人のJFCで、時間も有効に使えました。

現在の状況や、お悩みや、家庭の事

夢や、熱い思いなど・・・好きだな~(*^^)vこんな時間。



お昼も、韓国薬膳料理屋さんで。








ここでも、食べることの有難さを感じながら。

中盤での感想は・・・。


食に関して、本当に知ってはいるけど

そういう事だったんだ~と目からうろこ。


どうせやるならちゃんとした知識を持って学びながら

綺麗に痩せたいし浄化したい、リセットしたい!


そう、女性はよくばりなんです。


そういう欲求があればあるほど、変化は音譜大きいかも



そう私がJFCのコザを受講したときに、あせる衝撃的だったように


今すぐ、お家の冷蔵庫の中を整理したい

台所の調味料を処分したい!!!!!


という衝動に駆られましたから(笑)


「食べすぎると、ふけちゃうよ~」

「長寿遺伝子にスイッチ入れなきゃ」


という話になりますよね~





1か月後のレポートも楽しみです。

1日お疲れ様でした。


そして、私は本日 

1日ファスティング行います。




ドリンクはもちろん、協会のBIO berryですよ~。


〇 8日(土) ジュニアファスティングコンシェルジュ資格認定講座
 時間   9:30~19:00
 会場   ナプア (博多区上川端町9-35 冷泉荘B-35
 講師   高橋ひとよ
 受講・認定料   43,000円


〇 25日(火)・26(水)
 2日版ジュニアファスティングコンシェルジュ資格認定講座
 時間   両日とも9:45~14:00 
 会場   ナプア (博多区上川端町9-35 冷泉荘B-35
 講師   高橋ひとよ
 受講・認定料   43,000円
(任意参加で講座後にランチ会あり)
 *両日参加(必須)

詳細はこちら右矢印 JFC認定講座8月予定