『熊本震災への支援物資』 | 株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

「自動車部品のコンビニエンス」ナプロアースの自動車リサイクルブログ




/14に熊本県を震源とする地震が発生し

(マグニチュード6.5(暫定値)、最大震度7


熊本県をはじめとする多くお地域で沢山の方々が被災されています。

↓↓↓

http://www3.nhk.or.jp/news/liveblog/kumamoto/




この地震によって被災されている方々へ心よりお見舞い申し上げます。






2011年の東日本大震災発生時

津波や原発の被害を受けて私達は、多くの方々に助けの手を差し伸べて頂き、心から救われました。





熊本県をはじめとする九州地方の方々が被災されている今

あの時の恩返しをするのが私たちの役目です!!



現地で困っている方々のために、今の私達ができる精一杯の支援と恩返しをしたい!




弊社の社会貢献チームをはじめ、社員全員で募金活動と支援物資を送ります!

 







大きな事は出来ないかも知れません・・・


それでも、『少しでも現地の方々のお役に立てたら』

それが私達ナプロアースの思いです。

 






第1便を4/16に!第2便を本日!

熊本県へ向けて発送します!






福島からの元気と笑顔と勇気を熊本へ!


 

熊本のみなさん、私たちのほんの少しの気持ちを

受け取ってください。





東北から元気発進!!

ワクワク"夢実現"プロジェクト
by naproearth


ワクワク・クルクル 元気発進サイト

★naproearth HP★
 


自動車中古部品の事なら


★自動車部品のコンビニエンス★